07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.30 (Mon)

シャンプー

せっかくの3連休なのに、初日に釧路へ行った以外は結局どこにも出かけず


昨日は全然な~んにもしなくて、今日は予定通り、瑠璃のシャンプーを


かなり毛が抜けて、すっかすっかだから、楽ちんかと思いきや、
シャンプー自体がかなり久しぶりだからか、シャワーでお湯をかけても、なかなか濡れない
そしてなかなか泡立たない


病院で、シャンプー剤をつけた後、15分ぐらいそのままにして~って言われたんだけど、
ほとんど泡が立ってない状態でも大丈夫なんだろうか


とりあえず、わしゃわしゃ洗って、しばらくおいて、よーく流して、ドライヤー。


ドライはさすがに今のスカスカの状態だと前よりは早かったかな。
瑠璃がドライヤーを嫌がって逃げるので、大変なのは相変わらずでしたけど


シャンプーで更に毛が抜けて、さらにすっかすかになった瑠璃。
今の状態だと、サモエドには見えないかも


まあ、もともと瑠璃はそんなにふっさふっさなタイプではないですけど、
せめて地肌が見えないくらいに戻ってくれるといいんですけど


シャンプーのボトルには3日以上間を空けて、週2回シャンプーって書いてあったから、
次は4連休中にまたシャンプーかな。
21:36  |  瑠璃  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |