07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.03 (Sun)

初車中泊旅行記 6月3日編 part1


この日は朝4時過ぎに起床して、お散歩
朝のお散歩


朝ご飯をあげた後、私は2度寝
6時過ぎに起きて、道の駅に隣接している、温泉で朝風呂
朝風呂
すっきりさっぱり~


その後、朝ご飯をコンビニで買って食べてから、この日1つ目の目的地へ~


それはココ
菜の花畑


菜の花が満開で畑の中に作られた道を歩くと
上を見ても~
上も~


下を見ても~
下も~
菜の花が満開でとっても綺麗でした


菜の花に埋もれる瑠璃と琥珀が撮りたかったのですが、
畑の中には立ち入り禁止の看板があったので、これが限界
キレイだね


だんだん人が増えてきた所で次の目的地へ~


次の目的地はココ
到着予想時間が一番暑そうな時間だったので、どうかな~と思いつつも、
途中の道では車の外気温表示が15℃とかだったので、大丈夫だろうと思ってたのですが、
いざ到着してみたら25℃とか
しかも上の駐車場が満車で、下の駐車場に停めて、歩いて上がることになり。。。
芝桜の中に作られた山道をえっちらおっちらと
えっほえっほ
瑠璃と琥珀よりも私の方が息切れしそうでした


やっと上に着いて、見つけた日陰でちょっと休憩。
あづい~
もう満開のピークは過ぎちゃってたかな~


ほんとはもっと上まで散策路があるのですが、
あまりの暑さにそうそうに退散することにしました


道の駅「たきのうえ」で芝桜ソフトを食べてクールダウン
芝桜ソフト
去年東藻琴で食べた芝桜ソフトの方が美味しかったかな~。


お昼ご飯はどれにしようかな~と悩んで。。。
どれにしようかな


せっかくなので「どっちも」にしてみました。
どっちもにした
ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです


お腹を見たした所で次へ~



つづく。。。
19:25  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |