07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.12 (Tue)

ぐったり~

昨日の朝、出勤する時はそうでもなかったのに、仕事中にドンドン具合が悪くなり。。。


最初はちょっとお腹痛いかな?ぐらいだったのが、腹痛は悪化するわ、
貧血症状も出始めるわで立っていられなくなり、上司に言われて休憩室へ。


ちょうどお昼ぐらいだったので、いつもなら私のお昼は13時過ぎなのですが、
昨日は12時過ぎに早々に入らせてもらうことに。


一度家に帰って、ご飯食べて、痛み止め飲んで休憩したら、なんとか治まったので、
午後からはいつも通り仕事をしました~。


が、今日の朝はまた腹痛が。。。
しかもしばら~く立ってると貧血っぽい感じも。。。
仕事上、ずーっと座ってるってわけにはいかないので、
上司に電話して今日はお休みさせてもらいました


いやぁ~こんなにひどいのは久しぶりです。2年ぶりぐらいかな?
前の職場の時に確か1度あったような。。。
神奈川に住んでた時もあったかな。
もともとアレの時は痛みは酷い方ですが、最近は痛みどめをのめば治まってるし、
貧血症状が出るほどまではいかなかったのになぁ。。。


まあ、ピークは過ぎたので、明日は大丈夫でしょう。


今日1日は家で何をするでもなく、ゴロゴロうだうだと過ごしました。
お昼頃、どうにも眠くて、ベッドに入ったのですが、
ふと目が覚めたらの状態
添い寝
瑠璃が添い寝してくれてました
この後、もぞもぞ動いたかと思ったら、私の肩に鼻先を乗っけてきました。
も~可愛いんだから~


体調が悪い時って、気分的にも不安定になりがちなんですけど、
もふもふにくっつくと癒されますね~。
これがあるから、布団が毛だらけになるってわかってても一緒に寝ちゃうんだよね(笑)


あ、でも、もうちょっと暑くなってきたら、一緒に寝てくれなくなるんですけど


ちなみに琥珀はベッドは禁止
だってさすがにサモ2頭にベッドに乗られたら、寝る場所なくなっちゃいますからね~。
瑠璃だけでもたまにベッドのど真ん中に寝てて、私が小さくなって寝る時があるくらいなので。


琥珀はベッドの横のバリか、いつも留守番の時に入ってるクレートか、居間の床ですぴー
癒されるわ~
車で移動中もこんな感じで寝てくれればいいのになぁ


さて、明日は今日の分まで頑張って仕事しなくっちゃ~
23:07  |  体調  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じでした!

私もレディースデーの時は、立てない位に痛かったです(ーー;)
毎月憂鬱でした(^_^;)
余りにも酷い時は、病院に行って下さいね(^^)
コズ |  2012.06.12(Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○コズさん
 コズさんもですか!つらいですよね~(>_<)
 私は毎回ひどいわけじゃないんです。
 いつもは痛みどめを飲めば治まってるんですけど、
 今回はひどかった。。。(^^;)
翠紅 |  2012.06.13(Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |