07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.25 (Mon)

アラーム

朝、瑠璃がごそごそしてるのに起こされて、携帯の時計を見たら。。。



8時半!?


いやぁ~焦った~


アラームが鳴らなかったみたいです。
そういえば、日曜日も10時にアラームをセットしてたはずなのに、起きたら11時近かったんですよね


慌てて瑠璃と琥珀にご飯をあげて、着替えて家を出て、仕事はギリギリセーフでした(ほっ)


しごとの合間にアラームの設定を確認したんですけど、
今までと特に変わってる所はなく。。。


試しにその時の時間にアラームをセットしてみたら、やっぱり鳴らない


壊れた
と思って、仕事帰りにショップに行かなきゃダメかな~って思ったのですが、
ダメ元で~と思って、一度電源を切って、また電源を入れて、
それからアラームをまたセットしてみたら、今度は鳴りました


いやぁ~良かった~。携帯のアラームがならないと目覚ましがなくなっちゃいますからね
原因は不明なままですが、とりあえず治って良かった。
20:48  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |