09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

また買ってみた~。

クールベストに続いて、夏のひんやりアイテムをネットでぽちっとしたのが今日届きました
届いたよ


中身はコチラ
冷え巻き3つ
冷え巻きで~す
Yoshitakeさんにコメントで「いいですよ~」って教えていただいて探してたのですが、
ネットで可愛い柄のがあったのでついぽちっとしてしまいました
真ん中と右は子供用で瑠璃と琥珀用。左のが大人用で私用です。


まだ保冷剤は凍ってないですが、試しに瑠璃と琥珀に着けてみました。


まずは瑠璃
瑠璃巻き


そして琥珀
琥珀巻き


どっちもむちうちになった人みたいですね


今年の夏は瑠璃の通院で暑い中のお出かけがあるので、活躍してくれるかなぁ。
でも散歩でじゃなく、お出かけで使うなら、予備の保冷剤とかが必要になりそうですね
21:11  |  買い物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええ~、こんな可愛いのがあるんですか!
ぜひぜひ、長さを教えてください。

ドラッグストアで普通に売ってる首巻では、オーブではマジックテープが
届かないので、探しに探して、リボンで結ぶタイプを見つけてそれを使ってます。

琥珀くん、これはなんですか?ってお顔がとーってもかわいい!
Yoshitake |  2012.08.02(Thu) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 はい!ネットで探してたらありました~(^-^)
 大人用で幅9cmの長さ81cm、子供用は幅7cm×長さ75cmです。
 ちなみにお店はココ↓です。
 http://item.rakuten.co.jp/harikoinu/57910k/
 大人用は他にも柄がありましたよ~。
 モフモフの琥珀の首でもこども用で大丈夫でしたよ♪
 頭にも~っていうのが売りみたいなので、子供用でも長めみたいです。

 こういう物のモデルは瑠璃より琥珀の方が協力的ですね(笑)
翠紅 |  2012.08.02(Thu) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

なるほど~、これは大きいからオーブでも子供サイズでいけそうです。
今のは60cmないので…

でもでも、大人用の羊柄が欲しい!
オーブのイメージにぴったりなんだけど、さすがにデカイですね。
琥珀くんとお揃いになっちゃうけど、許してね~。
Yoshitake |  2012.08.03(Fri) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 いえいえ~。
 大人用ではちょっと大きいかもしれませんね。
 大人用の方が色々柄が選べていいな~って私も思いました。
 自分でマジックテープを長く付ければ使えると思いますけど、
 私にはそんな技術はないので(^^;)

 オーブ君とお揃いなんて嬉しいです♪
 今度会う時はふたりで同じのつけて、
 一緒にぽや~ん顔で写真を撮りましょう(笑) 
翠紅 |  2012.08.03(Fri) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
