07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.16 (Thu)

便乗里帰り 午後編

午後は東京から来たエニセイっ子2期生のエディ君に会いにまたIさんちへ~


着いたら瑠璃と琥珀はさっそくエディ君のチェックチェック
久しぶり~


ちょっとびびり慎重派のエディ君、最初は尻尾が下がっておどおどしてたのですが、
しばらくしたら思いだしたのか、スイッチが入ったように走る走る
スイッチ入った!


その後は、琥珀といっぱい遊んでくれました
乗ったり~
乗ったり


乗られたり~
乗られたり
(ってほとんど琥珀は乗られてばっかりでしたけどね)


どすこいしたり
がっぷりよっつ?
とっても楽しそうでした


一方瑠璃は混ざりたそうにするのですが、午前の海ではしゃいで走り回り過ぎたのか、
足が痛くなってしまったようで、ちょっとびっこをひいてる状態
なので、混ざれず。。。
どすこいに混ざるのを諦めたら、午前中散々海に入ってたのに、午後もまた水遊びに
水好きだね~
出たり入ったりするので、水は泥水で、その水をホリホリするもんだから、
足だけじゃなく、お腹まで泥んこになってしまいました


水遊びに飽きたら、ヒロ子さんにもふもふしてもらって嬉しそう~
よかったねぇ
この間、遊びに行った時にIさんにも言われたのですが、ヒロ子さんにも、
「毛がふさふさになって別犬みたいだね~。」って言ってもらえました
(この前遊びに行った時はヒロ子さんはお仕事でいらっしゃらなかったので)


瑠璃も琥珀もそれぞれにめいっぱい楽しんだ1日でした

エディ君、ご家族の皆さん、ありがとうございました~。
21:07  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くまじろうくんにエディくん、色々なお友達がやってきて瑠璃ちゃんも琥珀くんも大喜びですね(^○^)

オーブもエディくんとは気があったみたいで、ランで大爆走してました。
とーってもイイコですよね。

瑠璃ちゃん、ほんとにモフッとしてきて、目の回りも良くなってきてますね。
冬、どれだけもっさりになるんでしょう?

Yoshitake |  2012.08.18(Sat) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 はい!瑠璃も琥珀も大喜びでしたよ~(^-^)
 来年はオーブ君も来て~(笑)

 エディ君、スイッチが入ると急に爆走し始めてました。
 琥珀が嬉しそうに一緒に走ってましたよ♪

 瑠璃、だいぶモフっとしてきましたよね~。
 冬毛が生えそろったらどうなるのか。。。楽しみにしてるんです(^-^)
 でも目の周りはまだイマイチなんです(>_<)
 遠目にみるとあんまりわからないんですけど。。。
 あとは目のまわりさえ良くなれば~って感じなんですよねぇ。
翠紅 |  2012.08.20(Mon) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |