09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

釧路へ~

今週末は瑠璃の通院で釧路へ
天気予報では暑くなりそうだったので、琥珀はうちで留守番かな~とも思ったのですが、
たまには1人で遊ばせてみようと思って、Iさんちでお留守番しててもらうことに。


病院が終わって、15時前くらいに迎えに行ったら、
ゲストサークルで寂しそう?な顔をした琥珀がお出迎え。
寂しかった?


寂しかったのか~と思いきや、ゲストサークルから出ると、私よりもIさんの方へ
大丈夫だったみたい
ジャーキーのおねだりしてました


リビングに入るとピーピー鳴いてたそうですが、それは私と瑠璃がいても一緒なので。。。
サークルから出してフリーにしても、私や瑠璃を探して後追いすることもなく、
ベルイと仲良く遊んでたようです。
安心なような、ちょっとさびしいような


ベルイ、琥珀と遊んでくれてありがとね~
ベルイありがと


肝心の瑠璃の通院ですが、まだ時々、足先や体をカミカミすることはありますが、
よだれ焼けができたり、はげちゃったりするほどではなく、
痒み止めを1日おきにしても痒みが悪化することはなかったので、痒み止めは止めてみることになりました


ただ、目の周りの赤みがまだ治まらず。。。
あとは目だけ
目ヤニも出るので、インターフェロンの注射と抗生剤はまた2週間で続けることになりました。


今日のお会計
お会計
薬が1つ減ったから、少し安くなった~。


そうそう、病院へ行く前に別保の産直に寄って、野菜を購入
もふもふがじゃまを。。
って、瑠璃、見えないから


大根だけ50円であとはぜんぶ100円でした。
650円なり
とうもろこしは早速電子レンジでチンしていただきました。
甘くて美味しかった~
次の通院は2週間後だから、その時も買いに行こうっと
22:22  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の更新、待ってたよ~(笑)
明日カナ♪
夏はやっぱりとうもろこしだよねー!
毎日食べても飽きないと思う。私。
あい |  2012.08.20(Mon) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 帰ってから、お風呂に入って、それから写真の整理をしてたから、
 昨日の分がアップできたのは、日付が変わってからになっちゃった(^^;)
 とうもろこし、美味しいよね~♪
 特に朝もぎのやつは甘くって!
翠紅 |  2012.08.20(Mon) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
