07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.30 (Thu)

瑠璃の目

足の皮膚は良くなって、体の毛もふさふさになりつつあり、
無事にヒートも始まった瑠璃さんですが。。。


目の周りだけが良くなりません


一時期は腫れも引いて、色も黒っぽくなって、あとは毛が生えてくれば。。。
って感じだったのに、ここ最近はこんな状態
瑠璃の目


う~ん、いったい何がダメなんだろう。。。


今週の土曜日は通院日なので、獣医さんに相談してみなくちゃ



話は変わりますが、最近のマイブームはネットで色々キャンピングカーのHPとかを見ること
たまに雑誌とかも買ってみたり、カタログを取り寄せてみたり
カタログ
今の所、我が家の「宝くじが当たったらね号」は上のカタログの左端かな?
今まで、キューブ→エクストレイルと日産車なので、どうせなら新型のキャラバンで~と思ったんだけど、
「宝くじが当たったらね号」はキャラバンでの製作予定はないみたい
あと、たぶんエアコン(エンジンオフでも使えるタイプ)はつかないだろうなぁ


あ~あ~宝くじ当たらないかな~。
21:27  |  瑠璃  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん、オメメの回りがスッキリしないんですね。。。
でも、他の箇所も着実に良くなってきているわけだし、きっと良くなる!

翠紅さんの「宝くじ当たったらね号」の「Buono」、見てみました。
さっすが「Buono」というだけあって、おしゃれ~な内装になってるんですね。
ソファやらテーブルのRの部分に妙に惹かれます(笑)。

そこに瑠璃ちゃん、琥珀くんがゆったりと寝そべってる姿を想像すると…
なんとしてでも欲しい!って思いますよねぇ。。。
Yoshitake |  2012.08.31(Fri) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 そうなんです。目の周りだけがなかなか良くならなくて(T-T)
 早く良くなってくれるといいんですけど。。。(>_<)

 「Buono」、ソファやテーブルのRの部分がおしゃれ~な感じですよね。
 ネットで色々見てると、バンコンで床面積が広く取れるのって、
 これかなぁ~と思ったんですよね。
 エアコンの設定はないんですけど、そもそも夏場はあんまり出歩かないからいいなぁ?と。
 もしくはポータブルクーラーのラクール?を買えばいいんじゃない?
 とか色々妄想してます(爆)

 いやいや、きっとゆったり寝そべってるのは瑠璃だけで、
 琥珀は床の上でぱか~んとへそ天だと思いますよ(笑)
翠紅 |  2012.08.31(Fri) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |