09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

ステッカー

今、車に貼ってるステッカーは瑠璃と琥珀の似顔絵のステッカーです。
瑠璃のも琥珀のもそっくりでとても気に入ってるのですが、
そのステッカーがだんだん剥がれてきてます


貼ってまだ2年しか経ってないのですが、冬の雪おろしでブラシとかが当たるからなのか、
角の部分からどんどん浮いて剥がれてきてるんですよね。。。


琥珀のはまだ縁の部分の少しだけなのですが。。。
琥珀ステッカー


瑠璃のはもう半分以上。。。
瑠璃ステッカー


新しいのを買おうかなぁと思ってるのですが、今貼ってるのと同じのにするか、
違うのにするかで悩み中。。。
20:47  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い!(*≧∇≦)

似顔絵ステッカーなんてあるんですね。
凄く可愛いです。

犬種ごとのステッカーがあるのは知ってましたが、、、
ネームが入るんですね。素敵です!!
ato |  2012.09.08(Sat) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○atoさん
 似顔絵ステッカーいいでしょ~♪
 サモエドのシルエットのステッカーは色んなお店が作ってて、
 名前を入れてくれる所も多いんですけど、漢字が使える所ってあんまりなくて、
 ネットで色々探してたら、このステッカーのお店を見つけたんです(^-^)
 ステッカー以外にもマグネットとかもあるみたいです。
翠紅 |  2012.09.08(Sat) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
この前、このステッカー貼った車を見つけちゃいました。( ´艸`)
何回かあそこで処方してもらったことあるので
お会いしていたかもしれないですね。(^o^)

この度、ブログをFC2に鞍替えしました。
よろしくです。(^o^)
シマリスのほっぺ |  2012.09.09(Sun) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○シマリスのほっぺさん
 こんばんは~。
 あら、見つかっちゃいました?(笑)
 中標津は狭い町ですからね~(爆)
 ブログ、変えられたんですね。また見に行きますね~。
翠紅 |  2012.09.09(Sun) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
