09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

釧路へ~

今週末は3連休ですが、今日は瑠璃の通院日


朝早く起きて、釧路へ~


今日は早めに着いたので、1時間ぐらいで呼ばれて診察室へ


一番最後まで治らなかった目の周り。。。
瑠璃の目
(2週間前の状態)


目薬をさして2週間たった今。。。
目の周り
(今日の状態)
だいぶ良くなってきたかも
まだ日によって赤くなってる時はあるんですが、腫れは引いてきてるねって病院でも言われました
目薬が効いてるみたいなので、もうしばらく続けてみることになりました。


飲み薬は前回整腸剤を減らしてもお腹の調子は問題なかったので、
今回は更に減らしてっていうか、整腸剤はなしになりました。
なので飲み薬は抗生剤と胃薬だけですね。


抗生剤もそろそろ切りたい所なのですが、最近じめじめした日が続いてるからか、
足の指の間が蒸れたみたいで、少しじゅくじゅくしてる所があり。。。
まだしばらく続けることになりました


目の周りと足先はまだですが、体部分は順調にもふもふ増量中


7月にはこんな感じだったのが。。。
7月21日


今はこんな感じ
もふもふ増量中
エルビスがちょっと長くなったかな


琥珀のもっさーなエルビスに比べたらまだまだですけどね
琥珀のエルビス
まあ、女の子と男の子って違いもあるだろうし、瑠璃はもともと毛が長い子ではなかったからね~。
琥珀ほどまではいかないでしょうけど、
もうちょっと「エルビス」ってわかるぐらいまでは伸びてくれるといいな~。


で、今日のお会計
お会計
薬がちょっとずつ減って、ちょっとずつ安くなってきてます。



今日は琥珀はおうちでお留守番だったのでふてくされ顔
じとー
しょうがないでしょ~。
琥珀は車に乗るとピーピーうるさいし、1頭で車に残されるとワンワン吠えるんだもん
まだ暑いしね。。。



さて、明日は3連休の2日目
朝一で根室のさんま祭りに行ってきま~す
実家にさんまを送らなきゃいけないですからね
根室のさんまはとっても美味しいって毎年好評なんですよね~。


去年は出発が遅くて駐車場になかなか停められず大変だったので、
今年は朝早く出発しなくっちゃ
19:03  |  瑠璃&琥珀  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

琥珀くん、怒ると怖い顔!
himiko |  2012.09.15(Sat) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○himikoさん
 怖い顔しても全然怖くないのが琥珀の良い所です(笑)
翠紅 |  2012.09.16(Sun) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ふふふっ、うちと同じです。

れいは短毛、エルビスも短い。
ミッチーは長毛、エルビスはフッサ~~~!

プロシャンプーも二人の値段は違います。


瑠璃ちゃん、すごく良くなっていますね。
モフモフ具合もれいと似ています。

琥珀君、怒ってる顔もすっごく可愛いよんv-344
れいママ |  2012.09.17(Mon) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○れいママさん
 あら~~れいちゃんも短いんですね~。
 やっぱり女の子と男の子の違いなんですかね?
 
 瑠璃、だいぶモフモフになりました~!
 とっても嬉しいです♪

 琥珀、怒った顔してても、どこか抜けてる感じで面白いんです(笑)
翠紅 |  2012.09.18(Tue) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
