07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.31 (Wed)

帰省旅行記 10月31日

この日はお土産の買い出しに1人で梅田へ~


ちょうどこの日にJR大阪駅に「えきマルシェ」なるものがオープンということで、
ちょっと見に行ってみることに
えきまるしぇ


が、さすがオープン日ということもあって、取材の人やら、プレスの人やらでごった返ししてて、
ゆっくり見ることもできない状態だったので、早々に退散


そして、当初職場へのお土産を阪急の地下に入った、
ハッピーターンのお店のにしようと思ってたのですが。。。
お店に行ってみたら、ものすごい行列で最後尾には2時間半待ちとか
しかもすでに品切れしてる物もあったりで。。。
購入は断念しました


どうしようかなぁ~とデパ地下をウロウロ
で、これにしてみました。
お土産
せっかくなら限定とかの方がいいですもんね(笑)


ウロウロして疲れたので、学生時代によく帰りに友達と寄り道して食べてた、
ハーゲンダッツで休憩。
久しぶりの


ほんとは、もっと色々見てまわろうと思ってたのですが、
久しぶりの人ごみに、すでに冬に近づいていた中標津とは違い、
夏に近い秋ぐらいの暑さで、すっかり心が折れてしまい、お昼過ぎには実家に戻ってました


で、その後はどうしようかな~って考えて。。。


実家近くの美容院へ行くことに
前髪を切ってもらって、あとヘッドスパとトリートメントをしてもらってさっぱり


11月1日に続く。。。
20:29  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |