07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.06 (Tue)

疲れた~。

朝5時前に帰って来て、荷物を降ろしたりとかもせず、
とりあえず、瑠璃と琥珀に朝ご飯をあげて、ベッドへ倒れこみました


そして起きたのは昼過ぎ


何か食べようにも冷蔵庫の中は旅行前に空っぽにしてあるので、とりあえず買い出しに
腹ごしらえをしてから荷物を片付け始めました。


とりあえず、車の中に載せてあった物を降ろしてきて、
ルーフバッグはまた明日にでも~って思ってたんですが、
天気予報を見たら明日は雨


雨の中ルーフバッグの中身を出して、降ろして~は大変なので、今日中にやってしまうことに。
といっても、付ける時より外す時の方が楽なんですけどね。
前後とか左右のバランスなんかを考えなくてもいいので。


荷物の片付けはさほど大変ではないのですが、体調が。。。


喉はイガイガするし、鼻はずるずるだしで、風邪をひいたようです。
やっぱりというか、予想通りというか。。。
なんせ気温差が半端ないですからね~


荷物の片付けもほどほどに風邪薬を飲んでゴロゴロして終わった1日でした。
22:20  |  体調  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |