07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.09 (Fri)

復帰

2週間も休んで、果たして仕事ができるんだろうか


そもそも、朝ちゃんと起きれるだろうか


って心配してたのですが、昨日今日と無事出勤して、
ちゃんと仕事して帰って来れました~(笑)


体調は7日(水)はまだイガイガのずるずるだったのですが、
今日は喉は良くなったし、鼻水も治まりつつあります


旅行記のアップも終わったし、これでほんとに今回の旅行が終わったって感じですね~。


楽しい旅行が終わって、これからは何を楽しみにすればいいんだ~
って思ってたら、Ⅰさんちでバイカが出産したとの朗報が


これはぜひ見に行かねば~ってことで、しばらくは子サモを堪能することができそうです(笑)
早速明日、釧路の通院の帰りにでも~って思ってたのですが、天気が微妙だなぁ。。。
雨さえ降らなければいいんですけど。。。


とりあえず、明日早めに病院を終わらせるためにも、
朝一で受付できるように、早起きしなきゃ
お、起きれるかな


22:38  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |