09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

土曜日の瑠璃の通院

この間の土曜日の瑠璃の通院のことを書いてなかったので~


今まで1週おきに打っていたインターフェロンを帰省旅行の都合で
2回連続で3週おきになってたのですが、3週おきにしても症状が悪化することはなかったので、
次も3週間あけることになりました~


そして飲み薬は帰省中にストレスとかでカイカイが悪化したら困るからということで、
痒み止めを1日2回に戻してたのですが、旅行も終わったということで、
まずは1日1回に減らしてみることになりました


あと、本州に行ったということで、フィラリアの薬をもらいたかったのですが、
検査をしないと出せないということで、フィラリアの検査をして、
もちろん陰性で薬を1回分出してもらいました


今回は元々混んでたのもあって、更に検査もあったので、時間がかかりましたね~


だいぶ待ちましたが、無事お会計
お会計
今まで手書だったのに、印刷になってる


じゃなくて。。。


フィラリアの薬、高っ!!


町内の病院でもらった琥珀は600円だったのに。。。


来年は瑠璃も町内の病院でもらおうっと。



そして、瑠璃の目ですが、相変わらず微妙な感じです
腫れが引いて、良くなってきたな~って思ってたら、
目ヤニがど~っと出て、目が3分の2くらいの大きさになってたり


う~ん、何がダメなんだろうなぁ。。。


ちょっとフードを変えてみようなぁ。。。
22:08  |  瑠璃  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
