09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

寒い!






今日は朝出勤時の外気温が









寒っ!





朝9時前の時点で0℃って。。。



職場までの道も霜で白かったり、水たまりが凍ってたり



N○Kのデータ放送で天気を見ると、今日の最低気温は-2.6℃で最高気温が5℃
そして21時過ぎで-1.9℃



どうりで車の中の片づけをしにさっき外に出たら寒いわけだわ。。。
(今週車検なので、ぐちゃぐちゃに荷物だらけだったのを片付けました)



そしてそして、明日はとうとう中標津でも雪が降るらしい
朝からお昼過ぎまでマークになってます。



ついに降るのかぁ。。。
どうせ降るなら少しでいいから積もって欲しいなぁ。。
雪かきは大変だけど、降っては溶けての繰り返しは地面がドロドロになるから、
散歩の後始末が大変で散歩に行くのが億劫になるんだもん
でも今の時期に根雪になることはないだろうから無理か


明日の朝はちょっと早めに家を出ないとダメかもな~。
寝坊しないように気をつけよっと




21:47  |  天気  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
