09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

雪遊び



昨日の夜から降り始めた雪


11月に何度か降って積もった雪もその後の雨でなくなってたのですが、
1晩でまた一面真っ白になりました~


今日は夜に出かける予定があるので、明るいうちに車の雪を降ろしておこうと出たら、
気温が高かったのか、雪が重たい
しかも一度溶けて固まったみたいで、車用のスノーブラシ?が雪に入っていかなくて降ろせない
仕方がないので、エンジンをかけて車を暖めてる間、周りの雪かきをして、
車が温まると、車に積もってる雪の一番下の部分が溶けて、
降ろせるようになりました。それでも重くて腕がだるかったですけどね
なんせエクストレイルの天井?は私の身長より上にありますから


なんとか雪おろしも終わって、昼ご飯を食べ終わる頃には雪が止んでたので、
瑠璃と琥珀と空き地へ雪遊びに~


瑠璃はいつも通り、雪にすりすりするのですが、
今日の雪は固かったので、全然潜れず、ほんとに表面をすりすり~ってしてるだけでした(笑)
恒例の


今年の冬はぜっこーちょーでハイパーになってる瑠璃さん。
琥珀と一緒に走り回ってました
弾ける
(天気が悪くて暗いから走ってる写真がブレブレのばっかり)


楽しそうだね~
楽しい?


琥珀はおもちゃを投げて~ってアピール
投げて


おもちゃを投げて走ったり、時々2頭でどすこいしたり、とっても楽しそうでした
楽しかったね


いつまで雪が残ってるかわからないけど、また遊ぼうね。




さて、今日はこれからあいさんが参加してる吹奏楽団のコンサートに行ってきま~す
16:48  |  瑠璃&琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪遊び、楽しそうだね~。
うちは夜のトイレ出しの時しか外で遊べないから・・・
夜中に遊びだす犬たち・・・私は寒くて仕方がないっ(汗)

演奏会に来てくれてありがとう。
私、ここ数カ月、EXILEが頭から離れない(爆)
あい |  2012.12.11(Tue) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 雪遊び、人間は寒さに震えるけど、瑠璃と琥珀は楽しそうだったよ~(^-^)

 演奏会、楽しかったよ♪
 あはは(笑)EXILEね、確かにそうなるかもね~。
翠紅 |  2012.12.11(Tue) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
