07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.16 (Sun)



今日は朝から雪がずーっと降ってました


お昼頃に雪かきしに出たら、車の上で20cmぐらい?
積もったね~


日曜日だからか、除雪車がこなくて、スーパーに行くのに、
駐車場から出れるかどうかドキドキでしたが大丈夫でした
前の車だったら、はまってたかもね


夕方、止んだかな~と思って、瑠璃達と遊びに出たら、
まだ細かいのが降ってたのですが、せっかく出てきたし、
瑠璃達も遊ぶ気マンマンだったので、空き地で遊びました
ほれ遊べ~
16時過ぎだったのですが、すでに暗く、写真はブレブレ
ですが、載せちゃいます(笑)


瑠璃は新雪で嬉しそうにスリスリ~
新雪わ~い♪
この間と違って、しっかり潜れて嬉しいね(笑)


スリスリしてる瑠璃に襲いかかる白い何か
白い何か


おもちゃを投げて走ったり、2頭でガウガウしたり、楽しそうに遊んでました
また遊ぼうね
この雪はしばらく残ってるだろうから、また遊ぼうね



話は変わりまして~



昨日の写真をIさんがメールで何枚か送ってくださいました。
その中のお気に入りの1枚を~
弾ける瑠璃
さすがですね~。私の腕ではなかなかこのタイミングは撮れないです


あと、himikoさんのリクエストのエニセイを~
エニたん1
カメラ嫌いのエニセイの写真はなかなか難しい
ほんとはもっと可愛いんですけどねぇ


ピントが合ってなくてブレブレなんですが、なんだか可愛かったのでコレも
エニたん2
ご飯待ちでダーチャのように耳なしになってるエニセイです

次回はもうちょっと頑張って撮ってみます




さてさて、明日は仕事だ~。5日頑張れば3連休
だけど、次の週末は釧路に行かなきゃ~ 
年末に備えて、T○IALでお買い物しなくっちゃ。


17:43  |  天気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エニちゃんの写真、ありがとうございます。
ちょうど尻尾が重なり、頭から3本の毛が・・・(爆
エニちゃんも年取ったなあ、e-441
himiko |  2012.12.16(Sun) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○himikoさん
 あんまり良い写真じゃなくてすいません(^^;)
 ってホントだ~!確かに頭から毛が生えてるみたいに見える(笑)
 そうですね、エニセイももうすぐ7歳ですもんね。。。
翠紅 |  2012.12.17(Mon) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |