09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

3連休最終日



3連休最終日の今日はIさんちへ~


着いた時にはバイカっ子達が外で日光浴をしてました
今日はかなり冷え込んでたのですが、さすがちっちゃくてもサモエド
寒がる様子も、足が冷たがる様子も全然なく、元気に遊んでました~


今日はいきなり動画~
(注:音出ます)
[広告] VPS

まだおぼつかない足取りでぴょこぴょこ走る様子がとーーーっても可愛かったです


私が「可愛い~」ばっかりいうもんだから、
やきもち焼きの瑠璃が傍でピーピー鳴いて抗議してました(笑)


琥珀はそれよりも走り回る方が楽しそう。
楽しそうね


大きくなったバイカっ子達はもうジャーキーは美味しい物と知っているようです(笑)
ジャーキータイム


中にはジャーキー欲しさにお座りしてIさんを見上げる子も
もうお座りできるの?
まるっとした背中も、ちょろっと出てる尻尾も可愛いわぁ~


でも何と言っても、この顔
可愛すぎる
こんな顔で見上げられたら、たまりませ~ん
連れて帰りたくなっちゃいますね(笑)
ちなみにこれはたぶんハウちゃん。


くまじママさ~ん、えーすけ君は更に可愛く、更にでっかくなってますよ~(笑)
また大きくなった?
足が太いちょっと慎重派な所があるかも


子サモを堪能した後は、瑠璃達と林へお散歩
「行くよ~」って言ったら、瑠璃も琥珀も嬉しそうに走って行っちゃいます
行ってらしゃい
私はおいてけぼり(笑)


バイカが一緒に行ったのですが、琥珀とバイカは行ったり戻ったり走り回ってました。
バイカ


瑠璃もマイペースにウロウロ
楽しいね


短い方のお散歩コースを1周して戻ったら、
バイカっ子達はリビングへ入ったのですが、、
広い場所を走り回る楽しさを知ってしまったので、
今までの場所ではつまらないらしく、ハウちゃんは何度も脱走
どうやらここがお気に入り
そこがいいの?
ここでくつろいだり、にゃんこを追いかけてウロウロしたり1人楽しそうなハウちゃんでした。


一方えーすけ君とメイちゃんは育児箱の中でまったり。
えーすけ君とメイちゃん
いやぁ~可愛い~もう可愛いという言葉しか出てきません


子サモを堪能して、帰る前に陽だまりまでお散歩しに行きました
今度はベルイと一緒に~。
(ベルイだけなら、遠出に出ちゃうことがないとのことだったので)
琥珀はベルイと一緒に走り回る
琥珀とベルイ
(ブレブレですけど、楽しそうなので載せちゃいます)


一方瑠璃は、ふかふかの雪で大好きな雪潜りを堪能してました(笑)
雪潜り


Iさん、今日もありがとうございました~
次はお正月休みにお邪魔しま~す


いやぁ~それにしても寒かった
そろそろ出かける時は瑠璃毛帽子をかぶらないとなぁ。
今日は寒くて耳が痛かった


さて、明日から4日仕事をしたら、今年の仕事もおしまい
きっと忙しいだろうなぁ
頑張らなくちゃ




おまけ


子サモってなんでこんなに可愛いんですかねぇ
えーすけ君
21:56  |  休日  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスにすごいごちそう、2連発、
ありがとうございました。
動画、何回も見ちゃいました。v-218
himiko |  2012.12.24(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

はあ、たまらんですね。
この可愛さ!
毎回毎回、見ては悶えさせてもらってますっ。

えーすけくん、どれだけ大きくなるんだろう。
この前、名古屋の雪丸親方くんに会ったけれど、40kgとのこと。
う~ん、親方並み???

サモエドの仔犬、もちろんどの子も可愛いけれど、贔屓目なのか、やっぱりI川家のサモエドは特に可愛い!って思っちゃいます♪
Yoshitake |  2012.12.25(Tue) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○himikoさん
 可愛いですよね~♪
 楽しんでもらえて良かったです^^

○Yoshitakeさん
 たまらない可愛さですよね~(>_<)
 えーすけ君、どこまで大きくなりますかねぇ?
 30㎏越えは間違いないと思うんですけどね~。
 そうそう、子サモはみんな可愛いですけど、
 I家のサモは特に可愛く思いますよね!
 うちの子と血が繋がってるって思うからですかね(笑)
翠紅 |  2012.12.25(Tue) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

ほわぁぁぁぁぁ(*´ω`*)
かわいすぎますね。
でも自分とこの子だと思うと責任とかあるので、無条件にヨダレ垂らしてるだけじゃ済まないんですね。
なるようになるとは思うけど、慣れるまで不安です(^_^;)
くまじろうとは全く違う慎重派なんですね~。
新たな勉強になりそうです。

ところで、この間うちの車に乗せた琥珀くんのゲージはどちらでお買いになりました?
amazonで似たようなの見つけたんですけど、、サイズ感が知りたくて聞いてみました。
くまゲージ大きすぎるんですよね。
2列目にしか乗せるスペースないので、あのサイズがいいなと思って^^
くまじママ |  2012.12.26(Wed) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○くまじママさん
 ほんと、えーすけ君達可愛すぎですよ~(>_<)
 2頭目は1頭目よりは楽だと思いますよ。
 先住の子がやるのを見て真似するので、
 琥珀はトイレとか覚えるのは早かった気がします。
 穴掘りとか余計なことも覚えちゃうんですけどね(^^;)
 あと、散歩が1人で2頭だとそれなりに大変ですけど、
 私でなんとかなってるんですから、くまじママさんもきっと大丈夫ですよ!

 琥珀のケージですが、あれは中標津のホームセンターで買いました。
 確かアイリスオーヤマのでLサイズだったと思います。
 くまじろう君のケージ、瑠璃と琥珀が一緒に入れましたもんね~。
 車での移動で使うくらいなら、あのサイズのケージで充分だと思いますよ。
 ただ、子犬のうちは破壊が心配ですけど(^^;)
翠紅 |  2012.12.26(Wed) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
