09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

体重測定



新年会でコスモ君ちのドッグランで遊ばせてもらってた時、


あいさんがれふあちゃんを抱っこして、シマリスのほっぺさんがコスモ君を抱っこして~


ってやってたので、私も久しぶりに琥珀を抱っこしてみたら。。。


重っ


琥珀の後に、れふあちゃんやコスモ君を抱っこしたら、


軽っ


もしや、また体重が増えた


と、思って、今日wiiで久しぶりに測ってみたら。。。




あら、減ってる?
26.5kgぐらい


てことは10月末頃の混合ワクチンの時よりは減ってるんだ
混合ワクチンで体重を測った時は27kgあって、びっくりしたんですよね


増えてなくて良かった~。
でも、あばら、触れないんだよね。。。
何㎏ぐらいが適正体重なんだろうなぁ


21:39  |  琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちなんか家族全員触れませんよ(笑)

少なくとも人間は適正体重を越えてますね(爆)




アリオン |  2013.01.09(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 あれ、そうなんですか?(^^;)
 あ~うちも人間は(って私しかいませんけど・笑)確実に適正体重を越えてますね(爆)
翠紅 |  2013.01.09(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
