07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.12 (Sat)

3連休初日


今日は3連休初日~


が、朝からトイレの水が出ないというハプニング


最近は夜も居間のストーブはつけっぱなしにして、
居間からトイレまでのドアを全部開けといて室温が下がらないようにしてあったのに


ヒーターつけてなかったからかなぁ


トイレでしばらくヒーターをつけてても水が出なくて、
ヒーターを玄関の方に置いておいたら、昼ご飯を食べに行って、帰ってきたら出るようになってました。


てことは、玄関扉の上の方を通ってる水道管が凍るのかな
これからは夜は玄関の所にヒーターを置いてつけとかなきゃダメかなぁ。


でもヒーターつけてたら電気代がなぁ
それでなくても、この間来てた12月の電気代の明細?、11月より上がってたのに、
これでヒーターつけるようになったら、更に上がっちゃうよね
でも背に腹は換えられぬ。。。かな


あ、そうそう、今日は昼ご飯をあいさんとランチバイキングに行ってきました~
喫茶店みたいなお店でテーブルの1つにおかずが色々置いてありました。
なかなか美味しかったです


お店に行くのに、あいさんにうちまで迎えにきてもらって、あいさんの車で行ったから、
あいさんの匂いがついてたのか、家に帰ったら、琥珀の匂いチェックがしつこいったら
犬達には会ってないのにね~。


あいさん、またご飯食べに行こうね~
あ、ご飯だけじゃなくて、飲みにも行こうね(笑)


さて、明日は何しようかな~
今日は瑠璃達と遊べなかったので、明日は遊びに出かけよう



18:42  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エニちゃんの動画、子サモの動画、
ありがとうございます。
エニちゃん、まだまだ元気ですね。
himiko |  2013.01.14(Mon) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○himikoさん
 エニセイ、まだまだ元気ですよ~!
 保育所サークルでは子犬達と上手に遊んで、
 サークルの外でヤマルとノア君のガウガウが始まると、
 ぴょーん!とサークルを飛び越えて、仲裁に行ってました(驚)
翠紅 |  2013.01.14(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |