09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

よし!決めた!



ずーっとうだうだと悩んでましたが、決めました



雪中オフに参加するために、2月末から3月頭にかけて帰省します


今日、上司に休んでいいか聞いてみたら、が出たので


あとは、交通手段を飛行機にするかフェリーにするかなんだよな~


休んでいいとは言われたんだけど、何日ぐらい休んでいいかはまだ決まってないので、
休む日数が短かったら飛行機で、長かったらフェリーかな
一番短くても2/28~3/6で、我儘が通るなら2/27~3/8までかな。
長い方で取れたら、その期間、レンタカーを借りると費用が半端ないから、
フェリー利用が確定です。


明日、もう一度上司と相談だな


今日は写真がないので、日曜日に撮ったバイカっ子の写真を
いつもえーすけ君の写真ばっかりなので、今日はメスっ子ちゃんの写真
おすまし?
これは。。。ハウちゃんかな
ほんと、ぬいぐるみのような可愛さですよね~


21:42  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幹事としては嬉しいの一言に尽きますが・・・。
本当に大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^;

昨年は琥珀君がすっごく弾けてたので、
あんな様子が見れるとホントに幹事冥利に尽きます。
また見たいですね、あんな琥珀君を^^
アリオン |  2013.01.16(Wed) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 大丈夫ですよ~。たぶん(笑)
 天候次第って所が大いにあるので、
 (飛行機が欠航とか、フェリー乗り場までたどり着けないかもとか・汗)
 移動日に天候が荒れないことを祈っててください(爆)
 琥珀、今年も弾けてくれるといいんですけどね~。
 ってたぶん弾けると思います(笑)
 ネージュちゃん、お相手よろしく!
 今年は日程と疲れ具合と足元の状態次第では瑠璃も弾けるかも?

 あ、縞えび、スーパーで入手できたら持って行きますね!
 またお世話になりま~すm(_ _)m
翠紅 |  2013.01.16(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
