07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.27 (Sun)

今日も!?


天気予報では今日は晴れるってなってたので、
新雪で遊ばせてもらおうと、I家にお邪魔する予定にしてたのですが。。。


朝起きて、カーテンを開けたら吹雪
昨日、がんばってかんじきで付けた道もほとんど埋まってしまうぐらい


午後には止むことを期待して待ってたのですが、
家を出る時間になっても雪も風も止まず


玄関も扉が開けにくいほどの吹き溜まり


道中の吹き溜まりも心配だったので、Iさんちにお邪魔するのは中止にしました。
キエフやバイカ、ベルイと走り回る瑠璃や琥珀を見たかったし、
旅立ちが1週間伸びたえーすけ君にも会いたかったんですけどね~


玄関と車周りの雪かきをした後は、家にこもってうだうだ~
3時くらいになって、やっと雪がやんだみたい。
あと2時間早く止んでくれてたらなぁ


というか、私に雪の中でも出かけるだけの根性があればね
瑠璃と琥珀は雪が降ってても気にせず遊ぶでしょうから。。。
Iさん、行くって言ってたのに、お邪魔できずにすいませんでした


さて、明日は仕事だ~。
次の週末は楽しみな予定があるから、仕事頑張ろう(笑)




あ、そうそう、雪中オフに参加するための帰省、
飛行機とレンタカーが無事に予約できました
むふっ楽しみ~

20:02  |  天気  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |