09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

いい天気だったので



天気予報では今日はになってたはずなのですが、
起きて外を見たら、とってもいい天気~
いい天気


これは遊びに行かねばってことでかんじき着けて空き地へGo


パウダーではないけど、まだふかふかの新雪で、琥珀は雪風呂?(笑)
雪風呂?
なんか、最近ますます丸々としてきたような。。。


新雪を堪能した後は、いつものようにおもちゃ争奪戦でがぶがぶバトル
がぶー!


バトルしてるうちにロングリードがこんがらがっちゃった
こんがらがった?
瑠璃と琥珀のバトルは狭い場所でぐるぐるするからなぁ
足に引っ掛からないように気をつけないと


おもちゃで遊んだり、がうがうバトルしたりで楽しかったかな
楽しかった?
瑠璃はなんで偉そうなの?(笑)


いっぱい遊んだ後は、瑠璃のシャンプーをしました
スカスカだから楽かと思いきや、意外と濡らすのに時間がかかり、
乾かすのにも時間がかかりました
最後に抜け始めた首周りとお尻はスカスカなんですけど、
始めに抜けた足やお腹周りはだいぶ増えてました
腰が痛くなったけど、瑠璃は真っ白ふわふわでいい匂い~
洗われちゃった
洗われた瑠璃は不服そうですけどね(笑)


さて、明日からは仕事だ~

20:58  |  休日  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりロングリードは必要なのですか?
himiko |  2013.02.11(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

瑠璃ちゃん真っ白になったねーつやつやに見えるよ。
ところで、琥珀ぼっちゃま大きくなられたご様子。
今度会うのが楽しみ。
アイママ |  2013.02.12(Tue) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○himikoさん
 去年の冬はこの空き地は突き当たりだったので、
 車も来ないし、リードなしでも大丈夫だったんですけど、
 夏に空き地の奥に家ができて、空き地の横を車が通るようになったんです。
 道路側に除雪の雪山がもうちょっとできたら、
 リードなしでも大丈夫になると思うんですけどね~。

○アイママさん
 冬は瑠璃は雪浴びするので、琥珀に比べると白いんですけど、
 やっぱり洗いたてはもっと白いですね!
 そうなんです、琥珀ぼっちゃま大きくなってます。
 毛なのか肉なのかわかりませんが(爆)
 来月はアイルちゃんと初めて雪遊びできますね!
 私も楽しみです~♪
翠紅 |  2013.02.12(Tue) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.15(Fri) 22:04 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 初めまして!コメントありがとうございます。
 そうですね。去年のお餅つきとか、ドッグストックでお会いしたことありますね。
 ただ、お話したことはないかもしれません。。。(^^;)
 今年もお餅つきに行きたかったのですが、
 瑠璃の通院日と重なってしまったので断念しました(>_<)
 またいつかお会いできると嬉しいです♪
 ありがとうございます。気をつけて行ってきますね!
翠紅 |  2013.02.16(Sat) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
