07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.21 (Thu)

寒くないの?



モフモフな琥珀と違って、
ホワイトシェパードかってくらい毛が短い瑠璃さん。


時々窓を開けろ~と訴えるので、開けると庭へ出て行きます


トイレかと思いきや、出てすぐの所で座って、物思いにふける
寒くないの?
かと思ったら、庭の端の方に移動して寝てました。


この写真の時、庭の温度計は-12℃になってるんだけど、寒くないのかい


去年の雪中オフの時、瑠璃と琥珀はコテージのデッキで寝たのですが、
今年は瑠璃がスカスカだから、デッキでは無理かな~って思ってたけど、
意外と平気なのか


でも前みたいになかなか庭から帰って来ないってことはなくて、
ちょっと外にいたら、すぐに自主的に入ってるから、
やっぱり去年までよりは寒いと思ってるのかも。。。
今年は室内かなぁ。。。


でも室内で雑魚寝のメンバーに入ると、
瑠璃と琥珀は絶対色んな人の顔を舐めに回って、みんなを起こして回ると思うんだよなぁ
う~ん、どうしたものか。。。



そんな心配もある雪中オフ参加の為の帰省(笑)まであと


23:57  |  瑠璃  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それも楽しみのひとつなんで、いいんじゃないですかぁ~(^^)b
でもラスターには、密かにリードつけて寝てますけど(笑)

28日の宝塚のお天気は、晴れ時々曇り!
お待ちしていますね~♪
ラスママ |  2013.02.23(Sat) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ラスママさん
 そっか、リード着けて寝ればいいんだ!
 瑠璃と琥珀もそうしようかなぁ~(笑)

 28日にお天気は大丈夫そうですね!
 27日に雨マークが付いてたので、ドッグランのコンディションが心配ですが、
 かっぱっぱーを持って行こうと思うので遊びたいです!
 あとは、飛行機が遅れないことを祈っててください~。
 遅れちゃうとランが開いてる時間に間に合わないかもなので(^^;)
翠紅 |  2013.02.23(Sat) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |