07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.14 (Thu)

どうしようかなぁ



この間、4月の始めに札幌でキャンピングカーフェスティバルがあるってことは書きましたが。。。
キャンピングカーフェア


一応、行くつもりにはしてるのですが、
宿泊をどうするかで悩み中。。。


札幌市内はたぶん瑠璃達と一緒に泊まれる所は無理そうだけど、
近郊(小樽とかニセコとか)には色々あるんですよね。


でも、ホテルとか旅館とかで1人で晩ご飯食べるのってけっこう寂しい
前に関東でペンションに泊まった時、料理は美味しいんだけど、
それを1人黙々と食べるのがちょっと辛かったんですよね
あと、お風呂に行く時とか、瑠璃は部屋で待たせてても静かに待ってるから心配ないんだけど、
琥珀は絶対ピーピー鳴くだろうしなぁ。
お風呂に入るのに、わざわざ車まで乗せに行くのもけっこう大変


だったら、やっぱり車中泊かなぁ。。。
途中どこかで晩ご飯を調達して、どこかで日帰り温泉でもいいかなぁ。
22:30  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |