09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

初スノーシュー



今日は朝一度起きて、瑠璃達のトイレの片付けとかをして二度寝


次に起きて時計を見たら12時


いやぁ~寝過ぎた~


外を見たら、とっても良い天気
先週は吹雪であんまり遊べなかったのでリベンジでコスモ君ちにお邪魔してきちゃいました。


ドッグランは積雪で柵が低くなり、コスモ君はぴょんぴょん脱柵してしまうからってことで、
スノーシューをお借りして
初スノーシュー


おうちの裏の林へお散歩に行くことに~
林へお散歩


犬達は林の中を縦横無尽に走り回ります
走り回る


琥珀はコスモ君と走るのが好きだね~
狩られてる


林を抜けて
林を抜けて
真ん中に写ってる坂を上がって行くと、広い牧草地?に出たのですが。。。


ひ、ひっろ~~~~い!!!
牧草地?


琥珀はコスモ君と遊び~
コスモ君と


リゲル君に狩られ~(笑)
リゲル君と
と、楽しんでました。


れふちんやキアラちゃんも楽しそうに走り回ってましたよ
走る!


琥珀のたれ目っぷりがすごい1枚(笑)
走る走る!
あと、手前にいるキアラちゃんより後ろにいる琥珀の方がでかく見えるという。。。


あと、今回撮った写真の中でお気に入りの1枚
琥珀
なかなかかっこよく撮れたんじゃないかな


瑠璃も楽しそうに走り回ってましたよ~
瑠璃


1時間ぐらい遊んだかな?
瑠璃の足がプルプルしだした所で戻っておうちの中へ


れふちんはさっそく定位置でくつろぐ
定位置で


瑠璃は机の下に入れなかったようで机の横でくつろいでました
くつろぐ


おやつタイムの後、
おやつタイム
(瑠璃、長)


瑠璃が先に机の下に入って場所をとられたれふちんは、
ソファの上でおやすみモード
ソファで


リゲル君はキアラママとあいママに甘えんぼ
ママとゴロゴロ


私にも撫でて~って来てくれて、とっても可愛いんですよ~
可愛いねぇ


琥珀は入り口で門番
門番?
たれ目で全然怖くない門番ですけど(笑)


そこにコスモ君が来て、いつものようにノリノリ~
ノリノリ


そこにキアラちゃんがやって来て、コスモ君に注意指導
ちょっと、
ちょっと


なにやってるのよ
何やってるのよ


大人しくしてなさいよ(って言ってる?)
大人しくしてなさいよ
面白いのは、琥珀がこっそりそーっとコスモ君から離れて、
「ぼくは何にもしてませんよ~」って顔してる所(笑)


みんなが休憩モードになった頃に帰って来ました
シマリスのほっぺさん、いきなりお邪魔してすいませんでした
また遊ばせてください


明日からは仕事だ~
でも今週は水曜日が休みだから、少し楽かなぁ。

20:56  |  休日  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが北海道という広さですね、
木がなかったら、家がみえるんでしょうか?
犬たちには最高ですね、
たれ目のむっちり琥珀君、かっこいいよ~~
瑠璃ちゃんも楽しそうに写っていますよ。
himiko |  2013.03.17(Sun) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったですね~(^^♪
ワンコたちもみんな弾けてたし・・・約一頭は弾けすぎてたけど・・・(~_~)
やっぱり天気のいい日に遊ぶと気持ちいいですね。
ここで遊べるのは雪解けまでの期間限定なので
それまでにまた遊べるといいですね。(^^♪
シマリスのほっぺ |  2013.03.17(Sun) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね~。
おかげで、楽しい休日になりました。
また遊ぼうね!!
あい |  2013.03.18(Mon) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、広くて素敵なところですね。
さすが、北海道です。

みなみ地方の雪遊びもそろそろ終わりになってきました。
北海道はまだまだ楽しめそうですね。

青空と雪と瑠璃ちゃんと琥珀君のお写真、とっても綺麗ですね。
みなみママ |  2013.03.18(Mon) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○himikoさん
 こういう所に来ると、「さすが北海道!」って思いますね(笑)
 家は。。。遠くの方に見えるぐらいでしょうか?(^^;)
 たれ目でむっちりの琥珀(笑)、かっこよく撮れてますよね(^-^)
 瑠璃も琥珀もとっても楽しそうでした~♪

○シマリスのほっぺさん
 昨日はいきなりお邪魔してすいませんでした(^^;)
 でも瑠璃達も私もとーーーっても楽しかったです!
 やっぱり天気のいい日に遊ぶといいですね~♪
 弾け過ぎの子、野生児っぷりが可愛かったですよ~。
 飼い主さんは大変でしょうけど(^^;)
 雪融けまでにまた遊びたいです!
 またお願いします~m(_ _)m

○あいさん
 いきなりメールしてごめんね~(^^;)
 でも楽しかったよね!(笑)
 また遊ぼうね!

○みなみママさん
 北海道はでっかいどうでした(笑)
 みなみちゃん地方はそろそろ終わりですか?
 こちらは今年は雪が多い方ですけど、いつまで遊べるかなぁ(>_<)
 青空に真っ白な雪だとサモの写真は白とびして難しいのですが、
 なかなか上手く撮れて満足です(^-^)
翠紅 |  2013.03.18(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
