07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.18 (Mon)

体重測定



普段、家で瑠璃と琥珀を見てたり、サモオフで遊んでる時には
瑠璃も琥珀もそんなに大きいとは思ってないんですけど、


昨日みたいにれふあちゃんやキアラちゃん、コスモ君、リゲル君達と遊んでると、
琥珀ってでかいなぁ~って思います。


最近はほんの少しドライを減らしてはいるんですけど、
道がドロドロのぐちゃぐちゃで散歩に行けてないから、
もしかしてまた体重が増えた
と思って、今日はWiiで体重を測ってみました。


そしたら。。。


琥珀の体重
あら、増えてるどころか、減ってる


実家に帰った時にシャンプーしてもらったら、
毛がふわぁ~ってなったから、大きくなったように見えるのかな。


一方瑠璃は。。。
この間の病院で体重を測ったら22.9kgで、1カ月前よりちょっと増えてました
もうちょっと減らした方がいいのかなぁ。
でも動きは前より全然いいんですよね~。
筋肉が増えて体重が増えたのなら、問題ないかな
でも筋肉が増えたのか、脂肪がついたのかってわからないですよね
まあ、琥珀と違って、瑠璃はあばらが触れるから大丈夫かな。


瑠璃も琥珀もこれぐらいの体重をキープできればいいかなぁ。


飼い主はもっと体重を落とさないとヤバいんですけど

22:23  |  瑠璃&琥珀  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |