05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.24 (Sun)

まだ雪遊び


サモ友さんのブログでは桜の写真が出始めてるこの頃。


中標津も道路はだいぶ雪が溶け、車や人が通る所は雪解けでドロドロ


が、人や車が通らない林の中はまだまだ雪が残ってるということで、
先週に続いて、今週もコスモ君ちへお邪魔してきました~


さっそくおうちの裏手の広場へ~
今週もきちゃった


そして林を抜けて、広い広い雪原へ
大雪原


う~ん、やっぱり広いなぁ
広いなぁ


ひろ~~~い雪原を思い思いに走り回る犬達
思い思いに


走り回ったり~
走る1


狩られたり(笑)
狩られる


琥珀とコスモ君は相変わらず仲良し
仲良しだね


瑠璃も嬉しそうに走り回ってました
楽しかったね


琥珀も横ベロべろ~んってなるまで走り回ってました
楽しかったね~
楽しかったね~


シマリスのほっぺさん、あいさん、ありがとうございました~


今日は130枚ぐらい写真を撮ったんだけど、あんまり良い写真なかったな~
素敵な写真はコチラでどうぞ~(笑)

20:56  |  休日  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行くが遅くなってごめんね~。
ぼーっとしすぎてた(爆)
また遊ぼうね!子犬産まれたら、見においで~。
あい |  2013.03.24(Sun) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

天気もよくて、午前中吹いてた風も午後には止んで
絶好の遊び日和になりましたね。(^o^)
でも、川に近いルートを通った為に琥珀君がドロドロになっちゃって、ごめんなさいね。(~_~)
また遊びましょうね。(^^♪
シマリスのほっぺ |  2013.03.25(Mon) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

う〜ん!
白がまぶしいっ!!!

雪が解けてドロドロになるご苦労があっても、やっぱりまだ雪遊びが出来て羨ましい、と思ってしまいます。
みんなの笑顔、最高ですね。
そこにオーブを放ったら…コスモくんと間違いなく仲良しになって、どこまでも駆けて行きそう。

ところで琥珀くん。
正面から見ると、やはり全体的にリキくんにそっくりです(笑)。
Yoshitake |  2013.03.25(Mon) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 楽しかったね~♪
 子犬産まれたら見に行く!
 のんのママにも会いたいし(^-^)

○シマリスのほっぺさん
 ほんと、風もなくて遊ぶにはとっても良い日でしたね!
 あ~あの程度の汚れではドロドロとはいいませんよ~。
 もっと全身泥んこになる時もありますから(^^;)
 でも雪遊びでだいぶ落ちてたとはいえ、
 おうちにお邪魔して床が土だらけになってしまったのでは。。。
 こちらこそ、ごめんなさいm(_ _)m
 はい!またぜひ遊んでください!雪があるうちに~♪

○Yoshitakeさん
 いや、ほんと眩しいんですよ(^^;)
 サングラスなしでは目をやられてしまいそうでした(>_<)
 オーブ君がいたら。。。まちがいなくコスモ君と爆走したでしょうね~(^-^)
 琥珀とタッグを組んでコスモ君を追いかけるか、
 コスモ君と組んで琥珀を追いかけるかになりそうでもありますけど(笑)

 リキ君に似てますか?嬉しいです~♪
 オーブ君にもリキ君にも会いたいなぁ(^-^)
翠紅 |  2013.03.25(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |