10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

最近の遊び



最近の瑠璃と琥珀の遊びはこんな感じ



おもちゃの奪い合いから始まり。。。
引っぱりっこ



途中からなぜか、お互い寝転がって、口の大きさ比べ(笑)
どっちが大きい?



ガーガー言いながら遊んでるうちに、瑠璃が琥珀をがぶー
がぶー!
だいたいは毛だけなので琥珀も平気な顔してるのですが、
たまに身?まで引っ張られることがあるようで、「ぴー」って鳴いてますが、
それでも懲りずに何度も挑んでいってます。


最初に遊んでたおもちゃはどこへ(笑)


最終的にはおもちゃは関係なくなるんだけど、
始まりはいつもおもちゃからなんだよね~。


22:48  |  瑠璃&琥珀  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.29(Fri) 22:59 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 こんばんは~。
 Aさんからお話を聞いてびっくりしました!
 
 お宿ですか。。。
 実は私、道東で犬連れでどこかに宿泊したことってないんですv-393
 ガイドブック?に載ってる中標津近郊の宿だと、
 弟子屈の「コテージログハウス川湯」
     「ペンション&コンドミニアムBirao」
 ウトロの「いるかホテル」根室の「レイクサンセット」
 ぐらいでしょうか。。。
 が、私はどこにも泊まったことがないので、
 どんな宿なのかはわかりません(汗)

 フェリーか飛行機かですが。。。
 どちらも一長一短があるので難しいですねぇ。
 飛行機だとレンタカーを借りることになって、
 レンタカーだと車の中ではケージに入れることが原則なはずなので。。。
 移動の車中がケージでも大丈夫なら、
 飛行機の方が人間は体力的には楽だし、
 本州からの移動時間も短くて済むのでいいと思います。
 うち(1人で2頭)と違って、2人と1頭なら空港の手続きも楽でしょうし。
 フェリーでも船の中ではペットルームのケージですけど、
 現地での足が乗りなれた慣れたマイカーっていうのが楽ですけどね。
 ただ、フェリーはどうしても移動に時間がかかってしまいます。
 あと、フェリーが着く小樽や苫小牧から道東まではけっこう距離があります(^^;)
 私は長距離運転は苦にはならない人なので、
 日程に余裕があれば、フェリーで帰省を選びますけどね。

 こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてます♪
 他にも何か質問があれば、遠慮なくどうぞ~。
 って私もあんまり詳しくはないんですけど(^^;)
翠紅 |  2013.03.30(Sat) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.30(Sat) 09:32 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 いえいえ~。
 また何かありましたらどうぞ(^-^)
翠紅 |  2013.04.01(Mon) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
