05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.29 (Fri)

長かった~



先週は水曜がお休みだったので、
休みのなかった今週は1週間が長かった~


そんな1週間も今日で終わり。明日明後日はお休み~


何しようかなぁ


Iさんちにユニっ子を見に行きたいんだけど、
きっとお庭は雪融けでツルツルもしくはぐちゃぐちゃの可能性大だからなぁ


まあ、汚れても拭いて乾けばサモエドマジックで粗方は落ちちゃうんですけどね~。


何しようかなといえば、今年はGWはどうしようかなぁ


4月27~29日で3連休、3日仕事したら今度は5月3~6日で4連休
まだな~んにも予定を考えてないや


あ、その前に来週末のキャンピングカーフェスティバルも。。。
今週始めくらいに小樽のパインハウスへ空室の問い合わせをメールしたんだけど、
返事が来ないんだよなぁ
まあ、別に車中泊でもかまわないんだけど


その前に、今週末こそ、部屋の片づけしないとな~

23:51  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |