05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.01 (Mon)

買ってみた

今日から4月ですね~。


ですが、まだまだ寒い中標津。
今日も夜になると室温が10℃を下回り、寒さに耐えきれずストーブをつけました
なのに瑠璃は庭で残り少ない雪の上で寝そべりたいらしく、
窓の前で、窓を開けろ~とアピールしてきます。
何回かに1回はそれに負けて開けちゃうんですけどね


寒い寒いと言いつつも、日は長くなってきたし、日中は暖かい日も増え、だいぶ雪は少なくなりました。
そろそろお出かけシーズン到来かなぁ


てことで、ガイドブックを買ってみました。
ガイドブック


去年は初めて富良野のラベンダーを見に行ったりしたんだけど、
今年はどこに行こうかなぁ
道北とか道南ってまだ行ったことないから行ってみたい
あ、でも富良野のラベンダーはできれば今年も見に行きたいなぁ。
美瑛の丘も行ってみたい
あ、トマムの雲海テラスも行きたいなぁ。
行ってみたい所がいっぱいあり過ぎる~


ガイドブックを見て、色々行きたい所を見て、
瑠璃達と一緒に行くことを考えると、
やっぱりキャンピングカーが欲しいなぁ~ってなっちゃいます
まあ、今の車で車中泊でもいいっちゃあいいですけど、
やっぱり足を伸ばせて広く寝れる方がねぇ

22:23  |  買い物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワクワクしてしまうガイドブックですね♪
行きたい所が多すぎて、最低1ヶ月は滞在したい気分です。

え、翠紅さん、道北に行ったことがない?
うち、行ったも~ん、エッヘン!(←むなしい自慢)
オロロンラインや、オトンルイの風力発電が圧巻でした。
広いけど、道東とはまた違った雰囲気でステキですよ~。



Yoshitake |  2013.04.02(Tue) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 ガイドブック、北海道だけでも色々あって、
 どれを買うかでかなり迷っちゃいました(^^;)
 そうそう、行きたい所をいっぺんに全部行こうと思ったら、
 1カ月ぐらいはかかりそうですよね~。
 私はちょこちょこと攻めていきたいと思います(笑)

 そうなんです。
 稚内の方とか函館の方って言った子とないんですよ~。
 せっかく北海道にいるんだから、でっかいどーを満喫したいと
 最近になって思うようになりました(笑)
翠紅 |  2013.04.02(Tue) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |