08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

あちゃ~



最近、瑠璃の目の周りの腫れはだいぶ引いて、
目はあとは涙焼けだな~ぐらいになってました。


そして、足は左後ろ足の舐め痕だけだったのに。。。


今日仕事が終わって帰って来て、瑠璃の足を見たら。。。


ん~
あら!
右の後ろ足にかなり舐めたようなあとが



毛をかきわけて皮膚を見てみたら。。。
じゅくじゅくになってる
真っ赤になってる


今日の朝はなんともなかったはずなのに


今週末は札幌のキャンピングカーフェスティバルに行こうと思ってたけど、
予定を変更して病院だな
次の通院予定は来週だけど、1週間先延ばしにして悪化して左後ろ足みたいに
慢性化したら困りますからねぇ


それにしても、なんでいきなり右足まで。。。
21:24  |  瑠璃  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんと!!
せっかく楽しみにしてたのに残念ですね~。(~_~)
でも、ワンコたちの健康が第一だからしょうがないですね。
ま、キャンピングカーは何もフェスティバルでなくても見ることはできるからね。
何か、これだけは見たり聞いたりしておきたい、って言うのがあれば見聞きしてきますよ。
それにしても、なんでこのタイミングで?って思っちゃいますね。
でもまぁ、先月のオフ会帰省の時でなかったから良しとしましょう。
瑠璃ちゃん、お大事にね。
シマリスのほっぺ |  2013.04.04(Thu) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○シマリスのほっぺさん
 そうなんです~。
 一度、ビルダーさんにしっかりお話を伺いたかったのですが、
 それよりも瑠璃達の健康の方が大事なので、今回は断念します。
 瑠璃達がいてくれないと、キャンピングカーの意味もないですからね(>_<)
 あ~1つお願いしてもいいですか?(^^;)
 「キャンピングレンタサービス工業」っていう所のブースがあると思うので、
 そこの総合カタログの2013っていうのが置いてあったら、
 もらって来ていただけると嬉しいです。
 そこの会社はトレーラーもたくさん展示してるから、
 きっとシマリスさんも行かれると思いますので。
 シマリスのほっぺさんは楽しんで来てくださいね~(^-^)
翠紅 |  2013.04.04(Thu) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

なんと。
なかなか思うように全快とはいかないものですね。
あっちがよくなればこっち。。
治療がうまくいくことを祈っています。
あと、、お仕事がんばってください(爆)
くまじママ |  2013.04.05(Fri) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○くまじママさん
 そうなんです。
 なかなかすっきり全快!にならなくて(T-T)
 せっかく減ってた薬がまた増えちゃうかも(>_<)
 瑠璃の医療費のためにも仕事はがんばらないといけませんね(^^;)
翠紅 |  2013.04.05(Fri) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
