08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

だらけ過ぎ(汗)



今日は朝からすごい風


ヒューヒューゴーゴーとすごい音がしてました


瑠璃と琥珀は音を気にせず、ゴロゴロしてましたけどね。


昨日書いた、瑠璃の薬のことを病院に電話して聞いてみました


そしたら、飲む回数はやっぱり1日1回で、
薬の数を間違って痒み止めだけ3週間分で入れてしまったんだそうです。
お会計も3週間分で計算されてたそうで、次回の受診の時に1週間分の薬を返して、
お会計も返金してもらうことになりました。
てことで、痒み止めは今日から1日1回の朝だけにしました~。


今日他にしたのは。。。洗濯と5月末の宿の予約ぐらい


最近の週末は瑠璃の通院以外は家でぼーーーーーーーっとしてばかり


。。。。。こんなことでいいのか、私


20:54  |  休日  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5月末、どっかいくの~?
あい |  2013.04.15(Mon) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

5月末、私がお願いしました~!
アリオン |  2013.04.15(Mon) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 アリオンさんが来道されて、道東に来られるので、
 それに同行しちゃう(笑)んだよ~(^-^)

○アリオンさん
 あと1カ月半ぐらいですかね?
 楽しみですね~♪
翠紅 |  2013.04.15(Mon) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
