07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.15 (Mon)

いいなぁ~。



先週はけっこう暇だったからか、今日は忙しかった~
しかも今日は午後から頭痛がどんどんひどくなってきたし
鎮痛剤を飲んで、今は治まりましたけどね。


さて、本題。


犬友さんが、キャンピングカーを購入したとか。
あ、キャンピングカーじゃなくて、トレーラーか。


いいな~いいな~。


やっぱり実物、それも目星をつけてたモデルの実物を見ちゃうと大きな一手になるんだろうなぁ。


でも以前ブログで書いた、
私がいいな~と思ってる車種(レクヴィ社のヴォーノ)って北海道にはないんですよね
この間行けなかった展示会にも出てなかったし。


最近、ほんとに欲しい熱が高まってきてるんですけど、
まだ実物を見たことがないので、なんかこう。。。踏み出せないんですよねぇ


あと、最近はその希望車種に迷いが出てきてるのもあるんですよねぇ。


こんな優柔不断だと、ずっと買えなさそうな気がする


22:22  |  その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや、高い買い物だから時間かけて悩みましょうよ~。
踏み出せないってことは、これだ!って車に出会ってないからではないでしょうか。
その気になってる車、現物見たらビビビとくるかもしれないですね^^
私なんて25万のルーフテントすら「元取るくらい車中泊するかしら」とかなり長い間悩んでいます(^^;)
くまじママ |  2013.04.16(Tue) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

私はオープンカーにしてもキャンピングカーにしても悩むことなかったです。
買い物に行っても目的の物だけ買って帰ってきます。
他のものがあまり目に入らないんですよ(笑)
でも一旦悩みだすとずーっと悩んでます。
結局買うんですけどね(爆)
アリオン |  2013.04.16(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○くまじママさん
 いやぁ~もう1年以上悩んでるんですけどねぇ(^^;)
 確かに現物を見ると、また変わって来そうですね!
 でも私の第1候補車、北海道で展示してる所ないんですよ(>_<)

○アリオンさん
 え~!そうなんですか!?
 私は買い物に行って、アレコレ目移りして、
 結局目的の物を買わずに帰ってきちゃうタイプです(^^;)
 販売店がもう少し近くにあって、気軽に見に行けるといいんですけどね~。
 そしたらきっと、もう買っちゃってると思います(笑)
翠紅 |  2013.04.16(Tue) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |