07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.21 (Sun)

可愛い子達に会いに~♪



今日はあいさんのお誘いで雑貨市へ行ってきました~。
雑貨市っていいですね~。見てるだけで楽しい
今回は見るだけじゃなくて、小さめのカバンを1つ買いました


雑貨市を見た後、あいさんちのベビー達に会いに行ってきました~


あいさんちには4月2日に産まれたチベタンスパニエルの六花っ子と、
4月4日に産まれたコーギーのアビーっ子がいるんです


まずはアビーっ子をサークルから出してくれました
もぞもぞ動く
可愛いねぇ


もぞもぞ動いて落ち着くのは兄弟姉妹の誰かの体にアゴを乗せて寝る体勢
可愛いねぇ
もうねぇ。。。「可愛い~」しか出てこないですよ(笑)


座布団の上で並ばせようとしてみたのですが。。。
1頭向きが。。。
1頭だけ反対向きだったり


左側の男の子2頭はすやすや眠ってるのに、右側の女の子2頭は元気いっぱいにもぞもぞ動く。
動く女の子組


一番元気だったのはあいさんちでの仮名「花ちゃん」
花ちゃん
ムフフ~可愛いねぇ


しばらくしたら、やっと寝てくれて、4頭並んで写真が撮れました
やっと寝た~


そこに更に六花っ子も並べてみることに~。
六花っ子
顔が黒っぽいのであんまり可愛く撮れてないですけど、
チベっ子も可愛いんですよね~


座布団の真ん中にアビーっ子4頭が寝てるので、
六花っ子は両サイドに寝かせてみたのですが。。。
両サイドに


いつも一緒の姉妹が離れてると不安なのかな
心細い?


そのうち、アビーっ子の上を歩いて移動し出しました
やっぱりそっちの方が


なので、アビーっ子を1頭移動させて、2頭並べるようにしたら、
安心したようで、すやすやと寝ちゃいました~
姉妹一緒が安心
むふっ可愛いねぇ


この写真を撮ってる間、子犬大好きなれふあちゃんが、ずーっとひゃんひゃん
「私も子犬に会いたい~」ってアピールしてたので、
あいさんがケージから出すと、子犬達の所の一目散
れふちん登場
ほんとに子犬が好きなんだね~
もうちょっと大きくなったら、一緒に遊べるけど、まだ無理だね


のんのも子犬が気になる
のんのママ
子犬よりも、「私もかまって~」かな?(笑)


離乳食が始まるまでは、アビーも六花も頑張ってね
アビー頑張ってね!


アビーっ子はまだ飼い主さんが決まってない子がいるそうなので、
コーギーを家族にと考えてる方がいらしたら、ぜひあいさんのブログまでコチラ


あいさん、ありがとうございました~
また見に行かせてね


あいさんちから帰って来る途中、ぽつぽつ降り出した
それが今はになってて、今や外はの状態
雪景色
しかも、まだまだやみそうにない感じ。。。
これはぁ、せっかく乾いて来てた所も、またぐちゃぐちゃに逆戻りだなぁ


いつになったらI家に遊びに行けるんだろう
ユニっ子が大きくなっちゃうし、だいふく君とよもぎちゃんが帰っちゃうよ~
GWは泥んこ覚悟で遊びに行くしかない


17:51  |  瑠璃と琥珀以外の子  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また遊びに来てね~!
明日はドロドロだね・・・最悪だー。
あい |  2013.04.22(Mon) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 昨日はありがと~!
 今日はドロドロになる前にちょっとだけ遊んだよ(^-^)
 いつになったら乾くかなぁ(^^;)
 また遊びに行くね!
翠紅 |  2013.04.22(Mon) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |