09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

GW旅行記 2日目 part2



part2です~。


札幌でもオフ会参加は久しぶりだし、初めましての方もいたので、
ほんとはもっと色んな方とお話したり、サモ達の写真を撮りたかったのですが、
到着したのが我が家が最後だった様で、
着いてすぐに、泥んこになる前にと集合写真自己紹介ゲームとなって、
ゲームが終わるまでは邪魔にならないように、オンリードにしてたので、
まだ全然遊べてない瑠璃と琥珀は早く遊びたくて、他の子に挨拶したくてわちゃわちゃ


やっとフリーになれても、ドッグランの一番奥でわらわらしてて、
人が集まってる所になかなか行かず。。。


瑠璃達をほおって、私だけウロウロするわけにもいかず、
さらに途中から雨が本降りになってきたので、早々に退散することになり、
結局ほとんどの方とご挨拶もお話も写真も撮れませんでした


数少ない写真の中から、何枚か


入り口の所で会った元気くんと~。
元気くんと
きりっとしたお顔のイケメンだね
息子達はみんなぽや~んと優しいお顔だけど(笑)パエルの血が強いのかな


メイちゃん、尻尾下がってるよ~。
メイちゃん


琥珀がめずらしく、乗ろうとしてる
めずらしく乗る
お相手のしん吉君にはすぐに逃げられて、追われてましたけどね(笑)


しん吉君に乗るのを諦めたと思ったら、次は銀次郎君のストーカー
銀次郎君と
銀次郎君が困った顔してるよ~(笑)


琥珀の同胎、ふくまる子ちゃんとツーショット
ふくまる子ちゃんと
なんでこんなに大きさが違うのかしら


の写真を引いていくと。。。
瑠璃も参加
瑠璃が笑顔で写ってました(笑)
私も~って思ってたのかな


オフ会の後は、ほんとはむかわあたりで車中泊して、
襟裳岬を回って中標津に帰る予定にしてたのですが、
前日の夜の寒さとか、瑠璃達も泥んこの状態で車に乗ることを考えると、
この日も車中泊っていうのはなんだかな~な気がして、
まっすぐ中標津へ帰ることにしました


輪厚PAで小腹を満たし(笑)
なんとかチーズ焼き
(なんていう商品名かは忘れましたけど、美味しかったです)


由仁PAのドッグランで休憩して
由仁PAドッグラン


足寄のコンビニで晩ご飯を買い
ローソンおにぎり


22時半くらいに自宅に到着しました~


帰りの阿寒横断道路は疲れるわぁ


オフ会でお会いできた皆様、ありがとうございました。
ほとんどお話もできず残念だったので、次は天気のいい日にリベンジしたいと思います


あ、そうそう、オフ会でびっくりだったのが、何人かの方に、
「キャンピングカーは見に行ったんですか?」って聞かれました。
中には午前中に行ってきましたよ~って話をしたら、
「衝動買いはしなかったんですか?(笑)」って。
さすがに衝動買いはできませんね~って笑って話してました。
ブログを見てくださってるんですね~


あ、キャンピングカーのことは、また別に。。。
自分の覚え書きの為にもブログに書いて残しておきたいと思ってますので~。


23:54  |  旅行  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一人で2頭は本当に大変ですね。
先日のオフ会で実感しました。
その上2頭連れて旅行なんてすごいですよ。
改めて尊敬致します^^
アリオン |  2013.05.05(Sun) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
長距離ドライブ&オフ会お疲れ様でした

昨日のオフ会で琥珀君の忠犬さを目の当たりにしましたよ~♪
琥珀君とふわりが遊び始めようとした時に、遠くから翠紅さんの「琥珀~」の声
すぐに遊ぶのをやめて翠紅さんの方へ行ったんですよ*^^* 
いいなぁ♪ ふわりには、ありえませんから~(聞こえないふりをして遊び続けるor逃げる・・・)

時間とタイミングが合いましたら またお会いしましようね~♪
屯こた |  2013.05.05(Sun) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 1人で2頭はまあ、大変といえば大変ですけど、
 私の場合は幹事さんとかではないですからね~。
 参加するだけなら気楽なもんですよ(笑)
 旅行となるとまた違ってきますけど、
 うちの場合は始めから1人と2頭なので、
 こんなもんだと思ってますからね~。
 尊敬されるほどのことでは。。。(笑)
 ラスママさんも1人で2頭ですし~(^-^)

○屯こたさん
 オフ会、お疲れ様でした~。
 琥珀が忠犬!?初めて言われましたよ(驚)
 ふわりちゃんと遊ぼうとした時に呼んじゃったんですね。
 それはふわりちゃんにも琥珀にも悪いことしちゃったなぁ(^^;)
 琥珀も呼んでも来ない(聞こえないふりする)ことなんて、ざらにありますよ。
 今回はたまたまだと思います(笑)

 ぜひまたお会いできると嬉しいです♪
翠紅 |  2013.05.06(Mon) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

長距離運転お疲れ様でした

車中泊 寒かったでしょう ??
すぐに帰られたんですね  お話もできないままでごめんなさい
また機会がありましたら お会いしましょうね~~~

キャンピングカー 憧れです♪
老後の楽しみにしています・・・・・ハハハハ
ちょんぼ |  2013.05.06(Mon) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
遠い所からの参加お疲れ様でした。

琥珀君とふくまるこちゃん、サイズもだけど表情も対照的(^_^;)
マロンはふくまるこちゃんと異母兄弟なので、琥珀君ともそうなりますね!
マロンと琥珀君ちょっと遊んでましたよ~
マロンが強引に誘ってましたが・・・
また遊べるといいな~
マロンまま |  2013.05.07(Tue) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ちょんぼさん
 オフ会、お疲れ様でした~。
 長距離運転は阿寒横断道路がなければ、もうちょっと楽なんですけどねぇ(^^;)
 車中泊、寒かったです(>_<)
 去年ぐらいの気温なら平気かと思ってたんですけど、
 今年は寒かったですし、天気も悪かったので。。。(汗)
 麻耶ちゃんとは琥珀が少し遊んでもらったんですけど、
 権次郎君はちょっとしかモフモフできなかったので、
 次はしっかりモフモフしたいと思います!
 次回がいつになるか未定ですが、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

○マロンままさん
 こんばんは~。
 マロンちゃんは琥珀の異母兄弟でしたか!
 マロンちゃんも小柄ですよね~。
 琥珀はへなちょこ草食男子なので、強引に誘ってもらうぐらいがちょうどいいんです!
 次もがんがん誘ってやってください(笑)
翠紅 |  2013.05.07(Tue) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
