09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

今年も。。。



コレに行ってみようかな~


でも去年と違って、もう欲しい車種は決まってるからなぁ


あ、でもたくさんのチューリップは今年も見たいかも
(去年行った時のブログはコチラ)


去年行った時はこのイベントと、あと菜の花まつりにも行ったんですよね~。
(その時のブログはコチラ)


どっちもキレイだったからなぁ


あ、でもそれだと、25~26日、29~30日とお出かけで、
もしかしたら1~2日も出かけることになって、お出かけ三昧になっちゃうかも。。。
体力がもつだろうか。。。私の
(瑠璃と琥珀は間の日に家で寝てられますけど、私は仕事ですからね)


う~ん、どうしようかなぁ

20:43  |  旅行  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もキャンピングカーショウには随分通いました。
今でも見に行ってますが(笑)
買う前にこそ行ってみた方がいいと思いますよ。
色んな車種を見てアイディアを盗んできて
買う前に交渉すればおまけで付けてもらえることだってあります。
買おうと思ってるメーカーに顔を売っておくのも大切です^^

月末からお世話になります。
よろしくお願いしま~す^^♪
アリオン |  2013.05.10(Fri) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

キャンピングカー、買われるんですか?
すごいです。

みなみ地方もチューリップが満開の所があるのですが、残念ながら犬は入れません。
菜の花も見に行ければいいな。

みなみ家もお世話になります。
とっても楽しみにしています。
みなみママ |  2013.05.10(Fri) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 やっぱり行った方がいいですか~。
 色んな車種とは言っても、このイベントはキャンカーがメインのイベントではないので、
 たぶん、出ても軽とバンコンが数台ずつくらいですけど(^^;)
 でも顔を売っておくっていうのは大事かもしれませんね~(笑)

 月末、楽しみにしてます!
 スピード違反の取り締まりと、飛び出してくる鹿やキツネに注意してくださいね!

○みなみママさん
 もう、車中泊に限界を感じてしまいまして~(^^;)

 チューリップと菜の花、これからの天気と気温次第ですが、
 ちょうど来道される頃に見頃になるかもしれません(^-^)
 あと、滝上や東藻琴の芝桜もそれくらいの時期かも?

 みなみ家にお会いできるのも楽しみです♪
 みなみちゃん、道東では鹿を追いかけて行かないでね~(^^;)
翠紅 |  2013.05.11(Sat) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

オートリゾート滝野って普段は犬はダメだったきがします^^;
うちの旦那も部品とか便利品などがあるので 行きたがりますねぇ
何度もみて 納得いくまで交渉したりするといいでしょう
安いもんじゃないしね 冬も使うなら 壁の断熱材は北海道仕様に ヒーターも大きめのを付けたり 窓沢山より 埋め込み半分が有利か・・・
考えちゃいますね~  
菜の花畑 うちも行きたいなー 犬いれてもいいのかしら・・・
桜♪(くま&べる) |  2013.05.11(Sat) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○桜♪(くま&べる)さん
 キャンピングフェアはオートリゾートの所じゃなくて、
 その隣ぐらいにある、つどいの森って所であるんですよ~。
 部品とかもあるんですか?去年行った時は見なかったような。。。
 あ、私が見た所にはなかっただけかも?(^^;)
 本とかネットとかで色々見ると、どんどん悩んじゃって大変です(>_<)
 菜の花畑、滝川のは去年は瑠璃達と一緒にお散歩できましたよ(^-^)
翠紅 |  2013.05.12(Sun) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
