05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.15 (Wed)

まゆげ犬?



昨日、瑠璃の写真を撮ってたら、なにやら隣から視線が。。。


隣を見てみると。。。


ぼっちゃん
琥珀がじーーーっと見てました


の琥珀、まゆげがあるように見える~(笑)
いやぁ~琥珀は面白いわぁ


瑠璃は我が家の『』だけど、
琥珀は王子というより『お坊っちゃん』って感じなんだよね~(笑)
どっちも可愛いんですけどね


ところで話は変わりますが。。。


本州では30℃まで上がったり、「もう夏か」って日もあるようですが、
道東の中標津はまだ春すら来てません
今日も最高気温は8℃とまだ1ケタ
明日も同じくらいで、週末からはやっと2ケタになるかな~ぐらい。


もうね~寒いです
瑠璃達にとっては過ごしやすくて快適でしょうけど、
私は未だに家の中でもフリースの上着を着てますし、
まだこたつはしまえないし、寝る時は毛布は必需品。


いつになったら春がくるんでしょうねぇ
このまま、春も夏も来なくて、いきなり秋になっちゃったりして
さすがにそれはないか


今月末、道東にいらっしゃる皆様~。道東は寒いですよ~
いらっしゃる頃にやっと桜が咲くか、ヘタしたらまだ咲いてないぐらいかも
特に、犬連れだと朝晩にトイレ散歩するでしょうから、
厚手の上着があった方が安心だと思います
以上、道東情報でした(笑)


明日はやっとタイヤ交換の予定です

21:07  |  琥珀  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.16(Thu) 07:55 |   |  【コメント編集】

道東は寒いですか!
嬉しい~~~っ!! ^^♪
まさかもう一回桜が見れるのかな?♪
道東情報ありがとうございます。

もうこっちはエアコンONしました^^;


アリオン |  2013.05.16(Thu) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 お祝い、ありがとうございます!
 そちらは暑そうですねぇ(^^;)
 30℃なんて、こちらでは真夏に数日あるかないかぐらいですよ。
 でも我が家は日当たりがいい(良過ぎる)ので、
 夏はクーラーを使いますけどね~。

 サモエドのリースですか?
 以前、私が紡ぎを習った先生が作ってらっしゃいましたね。
 とっても可愛くて、私も瑠璃毛のが欲しかったのですが、
 瑠璃毛が貯まる前に、作るのをやめられたみたいで。。。(T-T)

○アリオンさん
 道東はまだ寒いです(^^;)
 今日も最高気温は1ケタでした(>_<)
 明日はなんとか2ケタになりそうですが、怪しい感じです(爆)
 桜は。。。どうでしょうねぇ。これからの気温次第かと(^^;)
 そちらはもうエアコンONですか!
 サモには厳しい季節が始まりましたね~。
 道東旅行で風邪引かないように気をつけてくださいね。
翠紅 |  2013.05.16(Thu) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |