10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

迷う~



少し前にもブログに書いたかと思いますが。。。


今、こんなクーポンが手元にありまして、
クーポン
スマホの機種変更を検討中。。。


今流行りのiPh○neにするか~
どっちに


よりも、画面が大きくて、カメラの画素数が多く、
今使ってるのと同じAqu○s PHONEにするか迷ってます
しようかなぁ


今日、仕事帰りに電気屋さんに寄って聞いてみたんですけど、
店員さんはどっちにも長所短所があるから、「こっちがいいですよ~」とは言えないって


車の色(白にするか、青にするか)といい、スマホといい、最近は

どっち!?

って悩んでばっかりです
そのせいかどうかはわかりませんが、口内炎が2か所ほど。。。


優柔不断な性格だから困っちゃうなぁ


話は変わりまして。。。


今週末は今月唯一遠出の予定がない週。
おうちでまったりのんびり~って思ってたら、
職場の人が「こんなチラシが入ってたよ~」って見せてくれました。
ジャンボホタテ祭り


このお祭りと言えば、注目はだよねぇ。
買うかどうしようか。。。


去年はあいさんと行ったから、のイベントも参加したんだけど、
今年もやる?
今年はあいさんは行けないからなぁ
1人で行って、1人でやるのはちょっと。。。


ホタテだけ買いに行こうかなぁ
ホッキも美味しいんだけど、ホタテに比べると、ホッキは剥くのが大変なんだよね
去年は確か配送業者のブースがあったら、今年は実家にも送ろうかなぁ


19日は狂犬病の注射があるけど、
夕方の会場に行けば大丈夫だろうし
21:52  |  買い物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
