05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.27 (Mon)

いきなり夏!?



この間まで寒い~寒い~って言ってたのに、
先週末ぐらいからだんだん暖かくなってきたと思ったら、
今日はいきなり夏!?って感じの気温に
27℃ぐらいまで上がったのかなぁ


週末からの気温上昇で中標津でもやっと桜が咲きました~
しかも今日の気温でいっきに花が増えたような。。。


明日も今日ほどは天気は良くならないみたいだけど、
20℃以上には上がるらしいし、
アリオンさん一家とみなみちゃん一家と一緒にお花見できるかも~


心配だった天気も昨日までは水木両方にマークだったのが、
さっきみたら、水曜日はマークだけになってたから、
もしかしたら、降られずに観光できるかも
そうなればいいな~


明後日からの2日間を楽しみに、明日の仕事を頑張ろう


最後に写真を1枚
由仁PAのドッグランにて
札幌からの帰り、道東道の由仁PAのドッグランにて。
瑠璃に追いかけられて嬉しそうな琥珀です(笑)
21:20  |  天気  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

由仁PAからです。
さっきここのドッグランで遊んできました^^

お花見できるといいなぁ~♪
もうちょっとがんばります(笑)
アリオン |  2013.05.28(Tue) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

きゃ、きゃわいい・・・
琥珀くんみたいな素直で屈託のない息子が欲しいなぁ(笑
くまじママ |  2013.05.28(Tue) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 由仁のドッグランはキレイだったでしょ~(^-^)
 ブラン君とネージュちゃん、瑠璃と琥珀のお手紙に気づいたかな?(笑)
 お花見、今の所大丈夫そうですよ~♪
 明日が楽しみです!

○くまじママさん
 琥珀、可愛いでしょ~(^-^)
 でも、琥珀みたいな性格は犬だからいいのであって、
 人間だったら将来が心配になっちゃいますよ(^^;)
 びびり~だし、すぐピーピー泣くし、お姉ちゃん大好きのシスコンだし(爆)

翠紅 |  2013.05.28(Tue) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |