09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

New Edition



ちょっと前に書いた、キャンピングカーのNew Edishonなんですが。。。


今日のお昼休みにFacebookを見てたら、
詳細はまだ未発表なのですが、写真がupされてました。


それを見て見たら。。。


こっちの方がいいや~ん!!


シートの色は地味になってイマイチな感じですが、
(色が濃いとサモ毛が目立つし)
キッチン?周りの収納が新しいバージョンの方が多くなってる!
あと、テーブルがシートの間の所だけじゃなくて、
キッチンの前にもセットできるようになってるし、
エントランス左側の靴箱?がマガジンラックみたいなオープンのじゃなくて、
上にクッションが付いた扉付きのになってる。。。


しかもちょっとだけ書いてあるコメントを呼んだ限りでは、
New Editionはソーラー・FFヒーター・ナビとかがパックで付いてるみたい。
私のはオプション(=別料金)なのに


価格がどの程度変更になってるのかはまだわからないんですけど、
装備・インテリアは確実にグレードアップされてました。


いやぁ~これはショックだ~


金額とか装備変更の詳細がアップされたら、
ショップに連絡してみよう。


もしかしたら、変更してもらえるかもしれないし。。。


ただ、そうなったら、納期がさらに遅くなってしまう可能性もあるけど


でも、安い買い物じゃないから、あんまり妥協はしたくないですからねぇ。。。


さてさて、どうなることやら


21:34  |   |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるある

これは車に関してはよくある事ですねー
うちの今のファーストカーもまさかこんなチューンアップバージョンは出ないよねーと念押しして買ったのに1年経つか経たないかでそのまさかのバージョンが出たんですよ(^_^;)
わが家は貧乏なので仕方なくその数年後にそのバージョンの中古車を探しまくって買い替えたんです
本当に出るの知らなかったの?と当時ディーラーの店長を責めたことがありました
パンジャ |  2013.07.03(Wed) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

こうなったら言いたい事言ってゴネまくりましょう(笑)

アリオン |  2013.07.04(Thu) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○パンジャさん
 納車になって、数か月でも経ってからなら諦めもつくんですけど、
 今回の私のは注文から1カ月でまだ納車もされてないですからね(^^;)
 諦められません(>_<)

○アリオンさん
 今日、早速ショップへメールしてみました。
 苦手な交渉ですが、頑張ってみます!
翠紅 |  2013.07.04(Thu) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
