07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.16 (Tue)

連休明け



今日は3連休明けだから忙しいかな~と思ってたのですが、
午前中はそれほどでもなく、ほっとしてたのですが。。。


夕方になってバタバタと忙しくなり


どうせ忙しいなら、午前中に忙しくなってくれた方がいいのに~


でもまあ、なんとか終わってやれやれです


心配だった瑠璃の体調ですが。。。
あれ以来、げぼすることもなく、昨日の夜、今日の朝、夜とご飯は完食
今日の散歩もいつも通り、ウロウロしては草を食べておりました
草を食べるのはほどほどで止めさせましたけどね


今日はここ数日の暑さが嘘のように涼しかったのも良かったのかもな~。
最高気温も20℃にすらいかなかったみたいですからね。


3連休のお出かけが終わって、次の遠出は9月の連休ぐらいかな~と思ってたのですが。。。
母から連絡があり、8月の後半に1人で北海道に来るって


過去2回の両親の来道は飛行機やホテルの手配全般すべて丸投げ(笑)でしたが、
今回は飛行機の手配や最初の2泊のホテルは自分で手配したとのこと
が、残りの2泊と旅程は任されましたので、
旅行日程や宿泊場所を考えなくちゃ~


まずは明日出勤したら、お休みの申請をしなくっちゃ~。

21:49  |  仕事  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます

こんにちは♪
また長いことブログをサボってしまいました~(汗)
お元気ですか?

瑠璃ちゃんその後いかがですか?
早くよくなるといいですね
連休中には富良野へ来られてたんですね
富良野は近くだけどラベンダーの時期になると混み混みなので、近寄りません
そうそう富田ファームさんは早朝か夕方じゃないとすんなり駐車は難しいんですよ~ 1本山寄りの道にも小さな駐車場があるので、そちらのほうが割とすいてるかも。。。

来月はお母さんが来られるんですね
一人で手配したなんてすごいですね~
翠紅さんのお母さんはうちの母よりずっと若いだろうけどうちの母なんて一人旅。。。絶対ありえません
お母さんとの旅行も楽しんでくださいね
もりりん |  2013.07.17(Wed) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

瑠璃ちゃんはいかがですか?

お花の時期の富良野、いいですね。
また行きたくなります。

ばったりサモエドに会えるとうれしいですよね。
北海道はサモエドが多いのですか?
みなみママ |  2013.07.17(Wed) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○もりりんさん
 こんばんは~。
 瑠璃も琥珀も私も元気ですよ!
 瑠璃の不調もあの日1日だけで、翌日には元気になり、
 今はいつものいやしいお嬢さんになっております(爆)
 富良野はラベンダーの時期にしか行ったことがないんですが、
 すごい人ですねぇ(^^;)
 3連休だったからっていうのもあるとは思いますが。。。

 1人で手配って言っても旅行会社に行って、
 お店の人にあーだこーだ相談してチケットを取ってもらったみたいです(^^;)
 うちの母は1人旅はわりと平気みたいです。
 パックツアーでではありますが、1人で海外旅行にも行っちゃいます。
 母との旅行は久しぶりの犬なしでの旅行になるので、
 いつもと違った旅を楽しみたいと思います♪

○みなみママさん
 ご心配をおかけしましたが、瑠璃はすっかり元気です!
 道東は涼しいのに、「暑い~」とはぁはぁしてますけど(^^;)

 花の時期の富良野はいいですよ~。
 とっても綺麗です!
 またぜひ!と言いたい所ですが、犬連れだと夏は大変かもしれないですね(>_<)

 そうなんです!ばったりサモエドに会えるなんて、しかもそれが親戚サモですからね~^^
 北海道でも札幌の方はけっこうサモはいると思いますが、
 道東の方にはあんまりいないと思います。
 私の知ってる子以外では会ったことがないので。。。
翠紅 |  2013.07.17(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |