06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.19 (Fri)

誕生日



今日は私の○○才の誕生日でした~。


瑠璃や琥珀の誕生日は前もってケーキを買っておいたり、
ご飯のトッピングを豪華にしたりもしますが、
自分の誕生日は。。。


とりあえず晩ご飯はいつも通りでした(笑)


ケーキも買って帰ろうかな~と思ってたのですが、
明日釧路に行くから、六花亭でケーキを買って帰ろうと思い、中止。
てことで、今日はケーキなし


そうそう、自分にご褒美ってことで、財布は買い変えました
だーーーいぶ前から、買い替えたいな~とは思ってて、
帰省した時とかにも見たりはしてたのですが、イマイチピンとくるものがなくて


で、この間、ネットで色々見てた時に「これ、いいかも!」っていうのがあったので、
ポチっとしちゃいました
ちょっと前に届いてはいたのですが、一応誕生日にってことで、今日から使ってます(笑)
ニュー財布
初長財布です


使い勝手は。。。まだよく分かりません
しばらく使ってみて、使いにくかったら、2つ折りのを探すことになるかも


そんなこんなで、じみ~~~~~~な誕生日でした


明日は瑠璃の通院日なので、早起きしなきゃ~

21:31  |  買い物  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も長財布使っています、使いやすいですよ。
私のはファスナーに長い紐もついていて、v-218
瑠璃ちゃんと琥珀君の毛で編んだものをつけてはいかが?
あっ、お誕生日おめでとうございます。
himiko |  2013.07.19(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとう!
財布、かわいいね。
私も長財布は使ったことないな~。
邪魔になりそうなイメージが(笑)
使いやすかったら教えてね!私も挑戦してみたい(笑)
あい |  2013.07.19(Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます。
涼しそうで素敵なお財布ですね。

私も少し前、○○歳になりました。
翠紅さんもかに座なんですね。

ロイヤルベビーがかに座かしし座になるか話題になっていますけど。
みなみママ |  2013.07.20(Sat) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとう~^^

私も長財布は使ったことありません。
基本的にポケットに入れるのが嫌いなんです(笑)
使い古したような皮ものが好きなので、
綺麗なのをわざわざ皺くちゃにしたのを使ってます(爆)
アリオン |  2013.07.20(Sat) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

HAPPY☆BIRTHDAY

 お誕生日おめでとう~(^^)

 自分で自分の誕生日ってなんか適当に済ませてしまいますよね(^^;


 素敵なお財布ですね♪ブルーの色合いがとっても涼しげで季節的にもピッタリ(*^▽^*)

 ワタシ長財布使ってますよ~。若いころ(・・・!?)は、おばさん臭いなぁ~とか思ってましたが、実際使ってみるとカード類の整理がしやすいし、なんせ収納力があるので折り畳みには戻せません(^^;
 ま。整理すればインでしょうが・・・・。

 ワタシのはバックルタイプですが、ファスナー部分には摘まめるモノを付けると使い勝手がよくなりますよ(^^)
アイガー |  2013.07.20(Sat) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうー(*^▽^)/★*☆♪
その若さで、自分のやりたいことをどんどん実現してる翠紅さん、ステキですよ!!
サモ2頭にキャンピングカー・・・あとは素敵な旦那様かな(〃ω〃)??
これからも瑠璃ちゃん&琥珀くんと、楽しい日々を過ごしてくださいね♪
また一緒に遊びましょう!!
ラスママ |  2013.07.20(Sat) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが お誕生日おめでとうございます!

涼しげな柄ですね 私好みかも~
小銭も入れるタイプかなー 自分も長く 長財布使ってますが カードやら診察券やらでなんやぱんぱんですw
小銭は別にしています

車も楽しみですねー 
桜♪(くま&べる) |  2013.07.20(Sat) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○himikoさん
 ありがとうございま~す。
 長財布お使いですか?使いやすいんですね!
 それを聞いてちょっと安心です(笑)
 ファスナーの所には金具は一応付いてますが、
 瑠璃毛や琥珀毛で何か編んだのを付けるのもいいですね!
 何か考えよ~っと^^

○あいさん
 ありがと~。
 財布、可愛い?ありがとう!
 私もね~長財布って邪魔かな~って思ってたんだよ。
 でも最近、お店とかでも長財布の方が多い気がしてね~。
 とりあえず、しばらく使ってみる!(笑)

○みなみママさん
 ありがとうございます!
 ちょっと薄いけど、瑠璃色ってことで(←無理やり・笑)この色にしてみました。
 みなみママさんもかに座ですか!一緒ですね♪

○アリオンさん
 ありがとうございま~す^^
 財布はポケットには入らないです(笑)
 いつもカバンの中ですね~。
 わざとしわくちゃにするんですか?
 使い込んだ感じの皮素材も良さそうですね^^

○アイガーさん
 ありがとうございます~。
 アイガーさんも長財布ですか!
 確かにカード類は見やすくはなりましたね~。
 でもまだどこに入れたかがわからなくて探しちゃいます(^^;)
 
 そうそう、今日はお休みだったんですね~。
 お会いできたら、この間ブログにかかれてた、
 川の場所をお聞きしたいと思ってたんですよ~(>_<)

○ラスママさん
 ありがとうございま~す♪
 いやいや、若くはないですよ(^^;)
 もうすぐアラサーからアラフォーですから(>_<)
 あとは素敵な旦那様か~。。。それが一番難しい気がします(爆)
 ぜひぜひ~一緒に遊んでください!!
 ラスママさんも北海道に来てくださいよ~(笑)

○桜♪(くま&べる)さん
 ありがとうございます!
 涼しげですよね~^^
 今はいいけど、冬になったら寒いかな?なんて思ってみたりもしますが(笑)
 小銭も入れますよ~。
 私もカードはいっぱいな人なので、
 診察券とか普段使わないカードは別にカードケースを持ってます。
 全部財布に入れたら、ファスナーが閉まらなくなると思うので(^^;)

 そう!車も楽しみです~。でもまだまだかかりそうです(T-T)
翠紅 |  2013.07.20(Sat) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたがお誕生日おめでとうございます~♪

私も自分の誕生日は適当に済ませちゃいます・・・。
可愛い仔達には色々買っちゃうのにね。

長財布、私も2年前くらいから使っています。
若い子達がみんな長財布だったので。

車も楽しみだし、素敵な1年になりますように☆
れいママ |  2013.07.22(Mon) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○れいママさん
 ありがとうございま~す!
 そうそう、可愛い我が子達にはトッピングを豪華にしたり、
 ケーキをお取り寄せしたりするんですけどね~(笑)
 れいママさんも長財布ですか!
 やっぱり最近は多いんですね~。
 今年一番のイベントは間違いなくキャンピングカーですね!(^-^)
翠紅 |  2013.07.22(Mon) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |