09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

機種変更


今日はスマホの機種変しちゃいました~


5月ぐらい?にクーポン券が来た時に、
変えようかどうしようか迷ったんですけど、結局中止


で、今月AQU○Sの夏モデルが発売されたので、
お店で実機を触ってみたり、お店の人に話を聞いたり色々して、
変えちゃいました~


変えちゃった
右が前ので左が新しいのですって書かなくてもわかるか(笑)


色は青(=瑠璃色)か白(=サモエド色)か迷ったんですけど、
今度のスマホはカバーを着けられるから、
カバーを付けることを考えたら、白の方が合わせやすいかな~と思って白にしました。
キャンピングカーも青か白か迷って、白にしたしね(笑)


帰って来てから、さっそく電話帳をうつしたり、
スケジュール帳のデータを移行したり、メモリーカードのデータを移したり、
ホーム画面のアプリ一覧を使いやすいように並べ変えたり、
いらないのを消してみたり。


電話帳は赤外線通信で飛ばしたんですけど、
グループ設定までは飛ばないらしく、ショック
う~ん、一から設定しなおしかぁ


グループ設定しないと、メールのフォルダ分けとか面倒だからなぁ。


しばらくはチマチマとやる作業がいっぱいあって、退屈しなさそうです(笑)



ってスマホいじりで今日1日が終わっちまったよー
今日こそは部屋を片付けようと思ってたのに。。。
人間ってつい楽な方に楽しい方に意識が向いちゃうよね~(←言い訳・爆)


あぁぁぁ。。。どんどん汚部屋になっていく。。。


20:15  |  買い物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回のは前のより大きいんだね!
あい |  2013.07.21(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 最近のスマホはみんな大きいみたいだよ~。
 ネットとか調べ物をすることが増えたから、
 画面が大きいことが求められるみたい。
翠紅 |  2013.07.22(Mon) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
