05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.24 (Wed)

予定がたてられない



毎年、秋に帰省してて、今年も秋に帰省しようとは思ってます。


例年通りだと、今ぐらいの時期から日程やルートを考えて、
フェリーの予約ができるのが2カ月前だから、
8月末から9月の始めにはフェリーを予約しちゃうんですけど。。。


今年はキャンピングカーが秋に納車予定で、それがいつになるのかがまだ不明


納車の日程がわからないと、旅行の日程も決められないんですよね~


一応10月中旬ぐらいまでには~とは言われてるんですけど、
もうすぐ消費税が上がるという予想の元、
その前に!っていう駆け込み需要?でベース車の生産が追いついてないのか、
注文から2カ月近く経った今も、ベース車が納車されてないらしく。。。


あんまり間際になってから、バタバタと手配するのも困るんですけどねぇ。。。
まあ、時期が時期だから、フェリーが取れないってことはないとは思いますけど、
万が一ってこともありますから


先に予定を決めといて、チケットの手配とかしといて、
車が間に合わなくても困りますしねぇ。


秋の帰省は諦めて、次の帰省を雪中オフに照準を合わせた方がいいのかなぁ。
でも冬にフェリーでの帰省は。。。海が荒れそうだし
苫小牧までの道中も吹雪だったりしたら行けないかもしれないですしねぇ。
私の冬の帰省ってだいたい行きか帰りのどっちかに天候が荒れることが多いんですよ。
毎年、「飛行機飛ぶかな~?」とか「降りれるかな~?」って心配してる気が


う~ん、どうしたもんですかねぇ


早く納車の日程がわかるといいんだけどな~。


23:11  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず今のところ中部オフは11月3日に予定してます。

間に合うといいんですけどね。
アリオン |  2013.07.25(Thu) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 やっぱり中部オフはそこですよね~。
 今年は3連休ですし^^
 それまでに間に合えばいいんですけどねぇ(^^;)
 
翠紅 |  2013.07.25(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |