09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

母と2人旅 3日目



最終日~。


母の飛行機の時間が11:30だったので、どこにも行けないな~って思ってたのですが、
泊まった所が釧路湿原の近くだったので、
湿原展望台の近くの散策路でちょっとだけ散歩しました
森林浴


その後はもう釧路空港へ~
飛行機
母が乗った飛行機が無事飛び立つのを見届けて、
釧路市内で昼ご飯を食べてから、中標津へ


こっちはずっと天気が悪かったみたいだから、きっと泥んこだろうな~
と思いつつ百友坊へ瑠璃と琥珀を迎えに行ったら、
草の実だらけではありましたが、思ってたよりも全然キレイでした(笑)


うちに着いて、荷物を降ろして、洗濯機をまわし、
その間に瑠璃と琥珀の草の実取りのブラッシング。
これまた思ったよりも簡単に取れて、すぐに終わりました。


木曜日の夜から今日までで走った距離は840km
無事終了
(あらかた片付けが終わってから、思いだして写真を撮ったので、時間は帰宅時間ではありません)
思ってたよりも少なかったかなぁ。


さて、明日から仕事だ~。
今週は水曜と土曜に勉強会があるから、長いだろうなぁ
がんばらなくっちゃ


21:43  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~、懐かしい所がいっぱいだ。
お花も綺麗だし、雲海も見れてよかったですね。

娘とのふたり旅って楽しいんですよね。
一緒に行く度にハプニングがあって、いつも、もうお母さんとはいかないって言われてますけど。

いい親孝行になりましたね。
みなみママ |  2013.08.26(Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○みなみママさん
 私は母との旅行は1人と2頭での旅行よりも気を使うので疲れます(^^;)
 1人と2頭の時には行けない所や食べられない物もあるので、
 楽しいのは楽しいんですけどね~(笑)
 遠く離れて暮らしてる分、できる時にしっかり親孝行しないと!
 って思ってます^^
 
翠紅 |  2013.08.26(Mon) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
