09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

通院日



今日は3週間ぶりの瑠璃の通院日


天気予報では20℃までは上がらないっていう予報だったので、
今日は琥珀も一緒に釧路へ~


そして待ち時間は病院に併設されてるドッグランで遊ぶことにしました


ドッグランは久しぶりだね~
ちょっと暑いかな


琥珀はめずらしくモフモフ売り?
モフモフ売り?
まあ、ドッグランのスタッフさんはここのドッグラン以外でも何度かお会いしてますからね~。


せっかくのドッグランなのに、瑠璃と琥珀が走ったのは最初にいた柴の子と、
ちょっと追いかけっこをしたぐらい。
走る!


瑠璃の診察が終わってから、もう一度ランに入ったのですが、
琥珀は「あそぼ~」と誘うも。。。
遊ぶ?
すぐに振られ(笑)


遊べそうかな~?って思った子も、どすこいよりは走って遊ぶタイプで、
その走りがどすどす走る琥珀(笑)には追いつけない、
軽やかな走りの子ばかりで遊べず。。。


最終的にはベンチの番人に
ベンチの番人


瑠璃は飼い主さんみんなにモフモフしてもらって嬉しそうだったけどね(笑)


お昼になって私のお腹がすいたので、ドッグランを後にして六花亭へ~
お決まりの(笑)ソフトクリームを食べました
お決まりの
琥珀もちょびっと食べましたよ。
瑠璃の勢いには完全に負けてましたけど



で、肝心の瑠璃の診察ですが、前回から痒み止めの飲み薬を中止してますが、
特に痒みが悪化したような様子はなし。
まあ、痒みが全くなくなったわけではないので、
時々あちこちをハムハムしてますが、1点に集中してやることはないので、
ハゲて傷になったりはしてないので、よしということになり、
今回も飲み薬はなしで、インタードックの注射を打って、
また3週間様子を見てみることになりました。
カイカイは順調に良くなってますね~


1つ心配なのはヒートが来ないということ。
前回が去年の8月だから、もう1年経つんですよね~
ただ、その前が2011年の4月で17カ月空いてるから、
もうちょっと様子を見ましょうということになりました。


ほんとは避妊手術をするのが一番いいんだろうけど、
最初の足の手術の時に、縫合糸でアレルギーを起こしてるので、
手術には不安があるんですよね。
まあ、その後の再手術の時は大丈夫だったから、
その時と同じ縫合糸を使えば大丈夫なのかもしれないんだけど、
手術をするなら冬の方がいいので、
やっぱり現時点ではもう少し様子を見た方がってことになったんですよね。


う~ん、いつ来るのかなぁ?
これからやっとお出かけシーズンなんだけどなぁ

21:10  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
