06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.10 (Tue)

週末の天気



最近、週末になると天気が悪くなるんですよね~。


今月は今週末と来週末が3連休
そして今週末は札幌でオフ会
なんだけど、今週末の天気予報もまた微妙。。。
日曜日は曇りになってるけど、前後の土曜と月曜に傘マークがあるからなぁ。。。


でもとりあえず、日曜日はオフ会に参加する予定。


10時からだから、土曜日のうちに出発して、
どこかの道の駅で泊まって~にするつもりです。
まだ全然準備も何もしてないけど
できれば土、日は降らないで欲しいなぁ


来週末の3連休は土日に根室で秋刀魚祭りがあるので、
実家に秋刀魚を送る為に日曜日に買いに行く予定
これはまあ、天気が悪くても別にかまわないか。


とりあえず、今週末の準備をしないとな~

21:59  |  天気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.10(Tue) 22:54 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開Aさん
 そう!産業祭も行きたかったんだけどね(>_<)
 オフ会に行くことにしたんだ~。
 お互い、雨降らないといいね(^^;)
翠紅 |  2013.09.11(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |