07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.16 (Mon)

3連休最終日



今日はゆっくり朝寝坊するつもりが、結局いつもの時間に起きてました
昔は気づいたら昼過ぎてた
なんてことがあったけど、最近はそんなに長くは寝られなくなったな~


ま、そんなことはさて置き(笑)


今日は昨日片付けられなかった旅行の荷物を片付け~


昨日のびしょ濡れを拭いたタオルやら、カッパやらを洗濯し、
いつもの週末分の洗濯も~


そして、旅行中の写真を整理して、ブログを
今回は雨でオフ会中の写真が少なかったから、
これは比較的楽だったかな~。


で、ほんとは車の中の掃除もしたかったんだけど、
雨が降ってきたので断念


午後は過去写真&動画の中からCD-Rにコピーする写真の選別をしたり、
録画してあった番組を見たりで、ごろごろまったり


瑠璃と琥珀もゴロゴロスピー


3連休は出かけるから~と食品の買い置きをしてなかったので、
今日の晩ご飯は買い物に行く予定が、台風の影響でどんどん雨と風がひどくなってくるので
出かけるのは断念し、うちにある物で晩ご飯にすることに。


以前、みなみママさんからお土産でいただいたコレ
飛騨牛カレー
食べちゃいました


実家のカレーがずーっとバーモ○トカレーの甘口だったので、
中辛のカレーはちょっと不安でしたが、私にも食べられる辛さで、
とっても美味しかったです
みなみママさん、ありがとうございました~


まだもう1つあるけど、まだ賞味期限はだいぶあるから、
非常用にとっておかないとね


さて、明日は仕事だ~
連休明けだから、きっと忙しいだろうな
でも1日頑張れば、またお休み
今度は中標津でオーブ君と遊べるから、明日1日頑張ろうっと


明日にはこの雨がおさまって、晴れてくれるといいんだけどなぁ。
じゃないと、百友坊の庭が水たまりだらけで、泥んこ必至の状態に。。。



19:20  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.16(Mon) 20:14 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 最初の2日間は楽しかったけど、
 最終日の夜はハプニングで大変だったよ(>_<)
 29日か~。土曜日は瑠璃の病院の予定だけど、
 日曜はたぶん大丈夫だと思う!

翠紅 |  2013.09.17(Tue) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |