08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

一歩前進



昨日の夜からずっと雨で、まだ工事が終わってない裏の崖が心配でしたが、
全然大丈夫そうなのでほっとしてます。


どうやら、崖の修復だけではなく、雨水の排水路?の補強もしたようで、
うちの駐車場から道路に出る境目にあった排水溝の上蓋があたらしくなってたり、
ひび割れまでは行ってなかった、駐車場の他の部分の地面もキレイになりました。


そんな工事の最中で車庫証明が取れるのかどうかが心配だったのですが、
昨日仕事から帰ってきたら、駐車場の広さの確認に来ましたっていう紙が郵便受けに入ってて、
今日、昼休みに警察署に行ったら、無事に車庫証明ができてました


で、よし!さっそくキャンピングカー屋さんに送らなきゃ!
と思って、慌てて他の書類とかを入れて、封してポストに入れたのですが。。。


ポストに入れて、家に帰って来てから、
「あ!封筒の裏に名前とか書くの忘れた!」って気づきました


差出人の名前や連絡先を書くの忘れるなんて、社会人としてまずいでしょ
あ~~~~ショック


封筒自体はショップからの書類に同封されてきた、
返信用の封筒だから、差出人の名前がないから開けてもらえないってことはないと思うけど


でもまあ、とりあえず、車庫証明が取れたので、一歩前進したのは間違いないですよね。
あとどれくらいで来るのかなぁ
1週間?それとも2週間?
10月中旬までには納車って聞いてるので、3週間はかからないと思うんですよね~。
あともうちょっとの我慢かな。


21:33  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみだね

待ち遠しいよ。
来たら徹底的に紹介してくださいね。

今度帰ってきたら見に行くよ。
(瑠璃ちゃんと琥珀くんに会うためじゃないのかい?)
もちろんそれもあるけど。。。。。やっぱ、キャンピングカー、楽しみだわ♪
ブーママ |  2013.09.25(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ブーママさん
 はい!楽しみです♪
 納車されたら、いっぱい写真を撮ろうと思います(笑)
 次の帰省は11月です。
 去年より休める日数が短いので、お出かけ予定に悩んでます(>_<)
翠紅 |  2013.09.26(Thu) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
